View Single Post
Old 06-23-2024, 05:59 AM   #29666
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #39

セクハラボディトリートメント #39

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20歳前後の大学生く らいの女性だと思います。
白くてキレイな肌に大きくて柔らか� �お胸を持つとても美しい身体をして� ��りました。
鼻にかかったアニメ声も非常にかわ� �らしいです。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
お胸を触られて動揺しながら「みん� �やってるんですか.?」と不安そうに 尋ねてきましたが、マッサージの効� �をご説明して納得していただきまし� ��。
恥ずかしそうに俯く彼女の背後から� �腺に沿ってお胸をゆっくりと揉み込� ��ながら揺らして老廃物を散らしてい きます。
仕上げに両方の乳房の形を整えるよ� �にゆっくりと揉み込みながら硬くな� ��てしまった乳首を指先で刺激して血 流を促してあげると、ビクっと身体� �反応させて非常に戸惑っておられる� ��うでした。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつフェザータッチで乳首を� ��しく刺激してあげると、身体をビク ッと硬直させながら感じるのを必死� �我慢しているみたいでした。
歯頚部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
軽く指先がクリの辺りに触れただけ� �身体を大きく揺らしながら「あんま� ��そっちまでは.」と少し抵抗がある� �うでした。
しかし股関節は大事の箇所ですので� �っかり効能を説明してさらに中心部� ��まで指を這わせてみると、陰部から は既に大量の愛液が溢れ出してしま� �ております。
オイルと愛液でぐっちょりと湿った� �リトリスをゆっくりと撫でていると� ��だんだんととろけるような表情を浮 かべて快感に浸っているようでした� �
紙パンツに手を突っ込んで内側から� �ンパを刺激してあげると「え.?あの .」と驚いておりましたが、ぐっちょ� ��と湿ったアソコに直接触ってあげる と身体を大きくよじらせながら感じ� �しまっています。
首を横に振りながら頭では抵抗して� �るみたいでしたが、少し擦ってあげ� ��だけで「ダメぇ!イク.!イク.!!� ��と喘ぎながら身体を大きく痙攣させ てクリだけで絶頂してしまったよう� �した。
だいぶ性欲が溜まっているようでし� �ので、さらに膣内にも指を挿入して� ��ったばかりのクリと同時に刺激して あげます。
いやらしい声を出しながら「待って� �ださい.!ホントにもう.!!ぁっ.!� ��イクっ!!」と腰を大きく浮かせて エビ反りながら何度も絶頂してしま� �ました。
優しくキスをして硬くなっているム� �コを彼女の口元に近づけてみると、� ��は混乱しているみたいでしたが身体 は欲しくてたまらなかったみたいで� �っとりと咥え込んでくれました。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
挿入には最後まで抵抗を見せており� �したが、多少強引に奥まで突っ込ん� ��あげただけで腰を浮かせて快楽に墜 ちてしまったみたいです。
硬いムスコで奥までしっかりと擦っ� �あげると腰をガクガクさせながら激� ��く喘いで中でも絶頂しておりました 。
バックからも激しく突いている間も� �きなお胸をたゆんたゆんと揺らしな� ��ら淫靡に喘ぐ彼女がとても愛おしい です。
騎乗位で下から激しく突き上げてあ� �ると何度もと身体を痙攣させて何度� ��中で絶頂を迎えておりました。
私も興奮の絶頂に至ってしまい、最� �は正常位でお恥ずかしながら大量の� ��子を彼女の身体中に発射してしまい ました。
動画時間:36分24秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[sx9sxwob]243sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ld63034hxbfm/[sx9sxwob]243sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03692 секунды с 9 запросами