View Single Post
Old 06-23-2024, 05:52 AM   #19833
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default お着替えシリーズ9【JK風制服 & 豊満JD】

お着替えシリーズ9【JK風制服 & 豊満JD】

販売直後、数日間だけ値引きセール� �設定をしてますので早めに買ってい� ��だいたほうがお得です。
某服屋さんでお着替えを撮影した動� �です。
第三者の顔や店内の看板、POPな� �にはモザイクがありますが、被写体� ��女性には顔も含め一切モザイクはあ りません。
服屋さんで買い物中、試着室に入る� �性を見てふとこう思ったことはあり� ��せんか?
「あー、あんな可愛い子がたったこ� �カーテン1枚の向こう側で着替えてん のかー」と。
お店によっては試着室の足元に少し� �間なんかがあったりして、足が少し� ��け見えたりしますよね。
スカートを脱いだ時、バサっと下に� �ちてくるのが見えるわけで.
「今このカーテンの向こう側でパン� �丸見えになってるんだなー」なんて� ��像したことは誰でもあると思います 。
そんな妄想を現実にしたのがこの動� �です。
スカートから見えるパンチラやパン� �ロもいいですが、同じパンツでもシ� ��ュエーションが違うとまた違う興奮 があります。
逆さ撮りも好きだけど着替え系はも� �と好き!なんて人もいると思います� ��はい。私です。
ということで動画の説明に入りたい� �思います。
今回は二人収録です。
まず1人目。なんと珍しいことにJK風� �子です。しかも制服。
JKっぽい子はちょくちょく作品に� �てきますが、制服は滅多にないので� ��重です。
黒髪で細身で顔もいい感じ!制服着� �ると可愛さ5倍増しです。
なんですが親と買い物に来てたので� �影は無理だろうと半ば諦めてました� ��
試着室に入った後もやっぱり目の前� �親がいるし.
ですがけっこう試着時間が長く、ほ� �の少しだけ親が離れたところを心臓� ��クバクさせながら撮影。
少し離れてるとはいえ親が何度もこ� �らを見てくるので本当厳しい中の撮� ��でした。
撮影中はモニターの確認なんてして� �余裕はなくて帰ってから確認すると� ��バッチリパンツを撮れてました。
上もブラとまではいかないけど、キ� �ミソール姿が拝めました。
もっと長時間取れたらよかったんで� �がこれが限界でした。
最後こちらに気づいた親が早歩きで� �かってきたのでもう無理でした。
やっぱり制服はいいな~。
撮れ高が少なかったので今回は2人目� ��きます。
こちらは姿撮りなし。タイトルにJ� �と書きましたが、どうだろう?個人� ��には●Kじゃないかな?と思いまし た。
違うだろ!なんて言われたら困るの� �一応JDと書きましたが。
こちらも1人目と同じ状況での撮影と� ��り、親の目を盗んでの撮影です。
細くはないんだけど顔は可愛いです� �
というか細くはないところが逆にい� �と思います。
服を脱ぐとまさかの豊満ボディーで� �やらしい体つきしてます。
抱き心地が良さそうというか、男は� �きな体ですね。
1人目とは対照的にこちらはブラが見� ��ます。
個人的には2人目のほうが興奮しまし� ��。胸をガン見しちゃいます。
JK風は貴重なので是非見てくださ� �。
私の動画はリアルを追及してるので� �気作者さんのように超鮮明な映像で� ��か所からも撮影とかそんなすごい技 は使えません。というか使ってませ� �。いや、そんな技術がありません。
なので購入して下さる前にサンプル� �画を見ることをお勧めします。
Rapidgator:
[h9zt35ji]766803.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/b67eu09ctin9/[h9zt35ji]766803.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03598 секунды с 9 запросами