View Single Post
Old 06-23-2024, 05:50 AM   #19831
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default お着替えシリーズ6【金髪美人お姉さ� �� カメラに気付かれる】再販予定無し

お着替えシリーズ6【金髪美人お姉さ� �� カメラに気付かれる】再販予定無し

販売直後、数日間だけ値引きセール� �設定をしてますので早めに買ってい� ��だいたほうがお得です。
某服屋さんでお着替えを撮影した動� �です。
第三者の顔や店内の看板、POPな� �にはモザイクがありますが、被写体� ��女性には顔も含め一切モザイクはあ りません。
服屋さんで買い物中、試着室に入る� �性を見てふとこう思ったことはあり� ��せんか?
「あー、あんな可愛い子がたったこ� �カーテン1枚の向こう側で着替えてん のかー」と。
お店によっては試着室の足元に少し� �間なんかがあったりして、足が少し� ��け見えたりしますよね。
スカートを脱いだ時、バサっと下に� �ちてくるのが見えるわけで.
「今このカーテンの向こう側でパン� �丸見えになってるんだなー」なんて� ��像したことは誰でもあると思います 。
そんな妄想を現実にしたのがこの動� �です。
スカートから見えるパンチラやパン� �ロもいいですが、同じパンツでもシ� ��ュエーションが違うとまた違う興奮 があります。
逆さ撮りも好きだけど着替え系はも� �と好き!なんて人もいると思います� ��はい。私です。
ということで動画の説明に入りたい� �思います。
今回は金髪でギャル風のお姉さん。
ギャルっぽいんだけど顔はすごく整� �てて美人です。個人的にはこれまで� ��作品で一番好みです。
小柄なので可愛い感じもあるのです� �顔立ちはやはり美人です。
ギャルなんだけど美人っていうギャ� �好きにはたまらないと思います。
年齢は20代前半。
家族で買い物中のようです。一人じ� �ないので撮影はかなり難しかったで� ��。
姿撮りの時点で少し怪しまれてまし� �。
試着室に入るも家族が近くにいるた� �なかなか撮影できず。
しばらくしてから隙をついて撮影し� �した。
スキニージーンズを試着していた彼� �。壁に手をつきモデルっぽいポーズ� ��してます。
これがまた様になってます。顔が良� �と何でもよく見えちゃうねやっぱり� ��
しかし後でよーく映像を見るとこの� �点でなんかカメラと目が合ってる気� ��.
撮影中はもうそんなところまで気が� �ってなくて全然気づきませんでした� ��
そして後半、スキニージーンズから� �替えようとしている時に少し屈んだ� ��女。
目線が低くなったので鏡越しに完全� �こちらの存在に気づかれました。
もうバッチリ目が合ってます。
まさか上から覗かれてる?と上を確� �する彼女。
そしてさらに低い体勢でカメラをガ� �見されました。
この時ようやく彼女の行動に気付い� �私は一瞬で退散を決意。強制終了で� ��。
改めて動画を見ても完全に気付かれ� �ますね.
すみません。肝心の下着について話� �てませんでしたね。
なかなかいいスタイルをしてて足も� �麗ですしパンツもバッチリ見えます� ��
後半のカメラを見ながらのところが� �所です。
同時に一瞬ですけど浮いたTシャツ� �下にブラも見えちゃいます。
もちろんブラもいいんですがその時� �見えるお腹もエロいです。
ですが私としてはこの動画を見るた� �に思い出してヒヤヒヤしちゃいます� ��
私の動画はリアルを追及してるので� �気作者さんのように超鮮明な映像で� ��か所からも撮影とかそんなすごい技 は使えません。というか使ってませ� �。いや、そんな技術がありません。
なので購入して下さる前にサンプル� �画を見ることをお勧めします。
商品ID : 414345bac2e82c2106
お着替えシリーズ1【無料サンプル6名 】
上記で検索していただくと同じよう� �シチュエーションで撮影した無料サ� ��プル動画が見れますので是非!
無料サンプルなので下着はそんなに� �ってないんですけど、画質とか動画� ��雰囲気?とかを確認できます。
動画詳細↓
サイズ→221MB(1920x1080)
フレーム率→60fps
ビットレート→25143kbps
再生時間→1分11秒
形式→MP4
収録人数→1人
Rapidgator:
[wcsqqaw2]772.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/by2sab8ewhmm/[wcsqqaw2]772.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03595 секунды с 9 запросами