View Single Post
Old 06-23-2024, 05:47 AM   #19782
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】コンビ� �のコーヒー一杯奢ったらパンティー� ��せてくれた専業主婦おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】コンビ� �のコーヒー一杯奢ったらパンティー� ��せてくれた専業主婦おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
午前中のコンビニで芸能雑誌読み漁� �ゴシップ大好きな専業主婦おばさん� ��
朝から仕事場に行かなくてはならな� �案件発生.。
「ダルぅ.」と思いながらも重い足を� ��事場へ向ける。
途中にあるコンビニで朝食&昼食&� �ーヒーでも買うか.と立ち寄る。
普段だったら絶対に見ない雑誌コー� �ーをフラっと見ると、何故かおばさ� ��発見!
しかも清楚というか真面目系?でか� �りタイプ.。
ちょっと観察してると芸能系雑誌を� �から隅まで読み漁る感じw
もう完全に隙だらけなのがバレバレ.� ��
レギンスだかタイツっぽいの履いて� �コート脱いだらスケスケでしょこれ. 。
もう「絶対にパンティー見たい」モ� �ド発生!w
そのおばさんは雑誌読み終わると店� �をゆっくり散策.。
もちろん目的が無いのはバレバレ.。
俺はとりあえず必要なものを買い漁� �て外で待つw
と、直ぐに店外に出てくるおばさん� �
「自転車で来たのかな?」とか思っ� �ら徒歩っぽい。
とりあえず普通にナンパしてみるw
「さっき見掛けてあまりにもタイプ� �声掛けしちゃった」と素直に伝える� ��
めちゃくちゃ動揺するも意外と満更� �ゃない感じの反応。
特にシカトとか否定するでもなく、� �ち止まってくれる。
「完全に脈アリ」
とりあえず褒めまくる、おだてまく� �w
あることないこと言ってると話は普� �の生活?とかそっち方面に。
「完全に愚痴聞けるな」と思って、� �コンビニのコーヒー奢る」をエサに� ��ンパ成功w
仕事場で色々と話を聞くことになっ� �!
もちろん愚痴って言ったら旦那のも� �ばっかり。
覚悟はしてたけど、年齢的にも出て� �る出てくるw
尽きない愚痴も俺は聞いたり納得し� �り.。
おばさんも止まらない上にノッて来� �w
ひと通り聞いてあげてタイミングで� �そんなお姉さんのパンツ見たいw」� ��無邪気にw
スッキリしたからなのか母性をくす� �ったからなのか「OK」してくれる!
ただし、「短時間よ!」と念押しし� �くるのが萌えるw
とりあえずさっきから気になってた� �ギンス.喰い込みまくって形出まくり ww
パンティーもいかにも専業主婦のお� �さん!なデカパンwww
.このおばさん相当良いわ.。
※絶対にキープ案件ですねw
ファイル内容:
MPEG4形式/08:12
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15391739
配信開始日:2022年03月11日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:420.97 MB
再生時間:00:08:12画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[xq376fwl]15391739.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/o1w41phe000d/[xq376fwl]15391739.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20610 секунды с 9 запросами