View Single Post
Old 06-23-2024, 05:45 AM   #19780
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】コロナ� �明けの授業参観帰りに自転車パンク� ��ちゃった専業主婦おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】コロナ� �明けの授業参観帰りに自転車パンク� ��ちゃった専業主婦おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
コロナ禍が明けて子供の授業参観帰� �の専業主婦おばさんw
午前中の打ち合わせ帰りに仕事場へ� �道をダラダラ歩いてたら自転車にも� ��らず引っ張ってるおばさん。
よくよく見れば.後輪がパンクしてる� ��
とりあえず「とんでもなくダサいワ� �ピース着てた事が逆に萌えた」ので� ��掛けしてみる。
聞くと、子供の授業参観を終えて帰� �うとしたら後輪がパンクしてたらし� ��。
嫌がらせなのか自然にそうなったの� �はわからないけどとりあえず同情す� ��。
それと、仕事場が直ぐ近くでそこな� �パンク修理キットありますよ、と。
趣味で時々自転車乗ってるからパン� �程度なら治せる。
しかもめちゃくちゃ良い口実じゃん.� ��思ってお誘いしてみると来てくれる ことに。
とりあえず本気でパンクを治す間、� �事場でゆっくりしてもらうことに。
実はパンクしてなくて、空気だけが� �かれてた感じ.つまりは嫌がらせだね 。
※ママ・主婦・おばさん同士の争い� �いねw
それは告げず、「治った」とだけ告� �るとお礼がしたいと。
とりあえず「俺も休んで良いですか� �」と聞くと、「もちろん」と言いな� ��ら俺にコーヒーを入れてくれた。
俺の仕事場なのにさすが主婦!って� �じ。
そこからはダラダラとおしゃべりタ� �ム。
やっぱりというか、案の定学校のお� �さん連中から結構嫌われてるっぽい� ��
なんとなく理解出来るな.とか思いつ� ��「お礼」の話を振ってみる。
冗談っぽく、「パンク修理のお礼は� �ンツが良いな~w」とか振る。
引かれると思ってたら「そんな冗談� �ゃなくてw」と返してくれる。
脈アリだと思ったので押す.。
「いや、本当に見るだけでOKなのでw 」と。
「.え、じゃちょっとですよw」って� ��ジかww
思いがけない展開に上がりつつ見せ� �もらう.。
あぁ.こんなにダラしないストッキン� ��の履き方ww
しかもパンティーもダラダラという� �伸びてるというかwww
そりゃ嫌われちゃうかもねww
※何というか地雷感あったのでこの� �ばさんはキープしなかったw
ファイル内容:
MPEG4形式/08:40
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15389013
配信開始日:2021年12月08日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:418.44 MB
再生時間:00:08:40画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[hmddapd5]15389013.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vl09jjubilh4/[hmddapd5]15389013.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02750 секунды с 9 запросами