View Single Post
Old 06-23-2024, 05:43 AM   #19824
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default お着替えシリーズ28【可愛い顔した女 子大生】

お着替えシリーズ28【可愛い顔した女 子大生】
お着替えシリーズ、久しぶりの新作� �す!
某服屋さんでお着替えを撮影した動� �です。
被写体の女性には顔も含め一切モザ� �クはありません。
服屋さんで買い物中、試着室に入る� �性を見てふとこう思ったことはあり� ��せんか?
「あー、あんな可愛い子がたったこ� �カーテン1枚の向こう側で着替えてん のかー」と。
お店によっては試着室の足元に少し� �間なんかがあったりして、足が少し� ��け見えたりしますよね。
スカートを脱いだ時、バサっと下に� �ちてくるのが見えるわけで.
「今このカーテンの向こう側でパン� �丸見えになってるんだなー」なんて� ��像したことは誰でもあると思います 。
そんな妄想を現実にしたのがこの動� �です。
スカートから見えるパンチラやパン� �ロもいいですが、同じパンツでもシ� ��ュエーションが違うとまた違う興奮 があります。
逆さ撮りも好きだけど着替え系はも� �と好き!なんて人もいると思います� ��はい。私です。
ということで動画の説明に入りたい� �思います。
今回はお母様と一緒に買い物に来て� �た女子大生風の女の子。
やや童顔の色白で可愛いです。
序盤は姿撮りから入ります。
試着室のすぐそばでお母様がずっと� �っていたんですが、どうにか撮影し� ��した。
正直店員さん含めかなり怪しまれて� �した.
そして怪しんでいたのは周りだけで� �く、被写体の女の子もですね。
何度かカメラと目が合っているよう� �見えます。
撮影後もお母様に何か話しておもい� �きりこちらを睨んできました。
これはまずいと思って即逃げました.
ちょっと試着室前に長居し過ぎまし� �。
でもそのかいあってそこそこの撮れ� �になってます。
試着室のシーンだけで3分あるので、� ��れまでの作品からするとけっこう長 いです。
数十秒しか撮れないことなんてざら� �んで
おすすめできる作品です。
金額(税込): 800円 (税込)
販売会員: snake
カテゴリー:
素人・女子大生
商品名: お着替えシリーズ28【可愛い顔した女 子大生】
商品ID: 604975ca98979c4757
KatFile:
https://katfile.com/e13dd870a7te/[dl2cbfy5]28.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02635 секунды с 9 запросами