View Single Post
Old 06-23-2024, 05:42 AM   #19778
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】オープ� �したばかり清潔感溢れるピラティス� ��タジオのインストラクターおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】オープ� �したばかり清潔感溢れるピラティス� ��タジオのインストラクターおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
オープンしたて!のピラティススタ� �オのインストラクターおばさんw
仕事場に戻る途中に最近オープンし� �ばっかりのピラティススタジオを発� ��。
身体を動かすことは相当嫌いな俺.も� ��ろん興味は無いw
.が!
外からも見える大きな窓にめちゃく� �ゃタイプのおばさんを発見!
しかも生徒ではなくインストラクタ� �.萌える。
長身な上にお尻もムッチムチ.しかも� ��々Tシャツが捲れ上がって.パンテ� �ー透けてね?w
とりあえず気付けば窓にかぶりつき� �見てたw
案の定レッスンの休憩中に中から出� �きて声を掛けてくれるインストラク� ��ーおばさん。
パンフレット?を俺に渡しながらレ� �スンの説明をしてくれる。
男性も入れるピラティススタジオは� �しいらしく見学を誘われる。
もちろん二つ返事でスタジオに入っ� �大人しく見学する事にw
とはいえレッスンが始まればもうイ� �ストラクターおばさんから眼が離せ� ��いw
生徒にもおばさんは居るものの.レベ� ��が違い過ぎる。
とりあえずインストラクターおばさ� �をガン見.ガン見.ガン見!
呼吸も忘れて見てるとやっぱりガッ� �リ透けてる.しかも豹柄?のパンティ ーっぽい。
こういう系のインストラクターとか� �て自分に自信ありそうだもんな.とか 思いつつガン見w
するといつの間にかレッスンは終わ� �ていてインストラクターおばさんに� ��掛けされる。
適当な感想を述べながらもっと詳し� �聞きたいと言うと「この後時間空い� ��いますか?」と。
もちろん激ヒマなので目の前の仕事� �に誘って勧誘のお話を聞くことに。
仕事場に付いてコーヒー啜りながら� �話を聞くとかなりオープンな感じ。
適当に話を聞きながらちょこちょこ� �下ネタを投下してみるw
案の定結構反応も良いので遠慮なく� �下しまくる。
「インストラクターさんの下着って� �たこと無い」というありえない誘い� ��を振る。
.が、何と「OK」をくれるおばさんw
早速レッスン直後のパンティーを見� �てもらう.。
物凄いデカ尻に喰い込みまくってた� �は極小の豹柄Tバックww
動いてるから生地が見えない程喰い� �みまくりwww
これ見れるとなるとレッスン通っち� �おうかな.とか思ったww
ファイル内容:
MPEG4形式/08:51
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15387896
配信開始日:2021年11月06日 10時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.83 MB
再生時間:00:08:51画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[1vn8tazj]15387896.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/snr6j7mc6ax6/[1vn8tazj]15387896.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02620 секунды с 9 запросами