View Single Post
Old 06-23-2024, 05:41 AM   #19777
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 12434

part30【街ですれ違う美形お姉さん達� �パンツ】奥義スカートめくりパンチ� ��

※当商品は予告なく値上げ、諸事情� �より急遽販売中止する事もあります� ��で、お早目のご購入をおススメしま す。
皆さまご無沙汰しております。ちょ� �ど1ヶ月ぶりですね。
ついに9月の新作ですーー!
最近ちょっと寒くなってきましたが� �熱々の作品を今回出させていただき� ��す。
今作もかなり股間の熱い作品です。
その前に1つお話を。。。。
最近ひょんなことから、Jと知り合う� ��会がありました。ギャルJですねい� �ゆる。もちろんその子も撮りました� ��。笑 ※9/30にDigitentsで出します。
その子からいろいろと情報を仕入れ� �んですよ。それを下にとりあえず書� ��ますね。
・そこそこ有名なギャル高の文化祭� �毎年何人も逮捕者が出る。鳥氏の方� ��れぐれもお気をつけくださいませ。
・そこそこ有名なギャル高周辺の駅� �、青い人や先生やら、ネズミ捕りと� ��っていいほどの警戒態勢らしい。
・撮られても気にしないって子が意� �に多い。※だからと言って撮っては� ��けませんよ笑
・撮られて一番めんどくさいのは、� �害届だとか証拠物の確認などで、恥� ��かしいし、その後の用事に遅れるこ と。
・そして何よりもめんどくさいが、� �義君によるナンパだそうです。笑 � ��これは正直おもしろかったです。
※上記は盗撮を助長するものではあ� �ません。
※私の作品はフィクション作品です� �
という事で、いろいろとありますが� �そんな撮り師達の激戦も、季節も、� ��っという間に冬に向かっているわけ です。来月以降からは寒さからお姉� �んもJも重ねが増えるんだろうなと、 若干落ち込みながらも、今後も良い� �品を作っていく次第です。よろしく� ��願いします。
さてさて今作ですが、"街中ですれ違� ��そうな優しい美形お姉さん"が多い� �す。
そんな街中にいる美形お姉さんとす� �違ってから、、ものの30秒後にパ� ��ツを拝んでいる。
こんなに興奮する事はありません。
今作の見どころはズバリ!!
1人目、、、社会人1年目くらいの� �。食い込み気味のサテンパンツを頂� ��ました。背中あたりまでの撮影に成 功しました。
2人目、、、JDっぽいあどけなさの残 る子。ピンクサテンを頂きました。� �くっているのがバレて、スカートを� ��す仕草も可愛いです。
3人目、、、フルートガール。フル� �トのような楽器を背中に背負ってい� ��のですが、パンツをめくるのに何ら 支障はありませんでした。ロリ系パ� �ツを頂きました。
4人目、、、黄色スカートの優しく� �を教えてくれたお姉さん。レースの� ��ンツを頂きました。
5人目、、、鈍感娘。真面目系な子� �したが、ホールド時間も意外に長く� ��ンクレースパンツを頂きました。
6人目、、、ボーダー柄のボインち� �ん。水色系の食い込みパンツを頂き� ��した。
7人目、、、化粧品販売系の子。私� �けっこうなタイプの子でした。優し� ��道を教えてくれたのもそうですが、 純白のパンツがまぶしいです。
今作はかなりおとなしい系の子ばか� �狙ったのですが、派手目な子は強い� ��言うならボーダー柄のボインちゃん ですかね。派手ではないですが、絶� �に押しに弱そうでビッチだと思いま� ��。
おとなしい系のいいところは、普段� �対に誰にも(家族にも)パンツなん� ��見せないし、露出の多い服とか着な さそうな子、そんな子のパンツを見� �という事はちょっとしたレア感があ� ��と思うんですよねー。
そんなレアなパンツで股間を熱くし� �ください。
ぜひぜひ皆さま、今作も楽しんでく� �さいませ。
※当商品は予告なく値上げ、諸事情� �より急遽販売中止する事もあります� ��で、お早目のご購入をおススメしま す。
【内容】
・JPGファイル(画像)14個
・wmvファイル(本編)※普通画質映像
・テキストファイル(wmv外部アップロ� ��ダーの説明)超高画質FHD映像
時間:08分54秒
解像度:1920x1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:
168MB(普通画質wmv)
542MB(FHD最高画質wmv)
拡張子:wmv
お姉さん 7人
生パンツ 7枚
■■■■■■■ 次回作につきまし� �■■■■■■■■■
9/30にデジテンツでJ新作を出します� ��
10/15にGcolleでお姉さん系の新作を出� �ます。
■■■■■■■■■■■■■■■■� �■■■■■■■■■■■■■
【今作は外部アップローダーを使用� �ています】
商品のzipファイル内にテキストファ� �ルが入っておりますのでご購入後は� ��ちらをご確認ください。パスワード もそちらに記載されております。
Rapidgator:
[61cxruvd]pink-no-tokei30.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/30v332jcxe6l/[61cxruvd]pink-no-tokei30.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03240 секунды с 9 запросами