View Single Post
Old 06-23-2024, 05:39 AM   #19775
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】アロマ� �かハーブに心酔する癒やし系ショッ� ��経営おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】アロマ� �かハーブに心酔する癒やし系ショッ� ��経営おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
全く客も来ない癒やし系ショップを� �営するおばさんw
仕事中に時間が出来たので知らない� �って事もあってブラつく。
全く知らない場所だと寂れ気味の商� �街とかも若干魅力的に見えてしまう� ��
.もちろん常に「おばさん」を探して� ��いるので.ついついそういう目線に� �w
商店街の入口なのか出口なのかはわ� �んないけど、とりあえず端っこに小� ��い雑貨屋。
ホント普段だったら絶対にスルーす� �ような店構え.でも物は試しで入って みる。
アロマとか癒やし寄りの店.「ちょっ� ��怪しいかな?」とか思いつつ品定め 。
奥に座ってた人影がこっちに向かっ� �くる.「あっ、接客ダルいな.。」と� �w
で、案の定話し掛けてくる.「何か興� ��ありましたか?」っておばさん。
一番苦手なパターンじゃんこれ.とか� ��いつつ適当に「はぁ.何となくで入� �てみましたw」。
それからはじまる店のコンセプトト� �ク.マジでダルい.。
こっちも気付かせようと「へぇ」「� �ぁ」とつれない返事してるのに気付� ��ないおばさんw
逆に返事してるせいかトークが止ま� �ない。
挙げ句、「少し待って下さい」と奥� �少し戻ったかと思うと.ハーブティー 登場w
.これキツいわ.と思いながら出された ハーブティーを飲んだフリ。
ハーブティーとか本気で苦手な俺.で� ��このおばさん気になる。
聞けばおばさん、ハーブティー教室� �たいなのもやってるらしい。
自分でブレンドして、その時の気分� �ハーブティー作るって.。
「あっ、これチャンスだ」と思って� �の教室の話喰い付いて突っ込む。
色々と教えてくれる.レッスン頻度と� ��レッスン料金とか場所とか.。
「あ~.めちゃくちゃ興味あるな.」と か思わせてw
しかも俺が仕事場で借りてる物件が� �る駅と同じとこで教室やってるって� ��
「絶対に運命じゃんw」とか思いつ� �それを打ち明けて「教室見たい」み� ��いに伝える。
「お客さんも今日は少ないから今か� �行きますか?」と言われもちろん即� ��事w
俺も丁度そっちの仕事場の掃除が気� �なってたのでラッキー.みたいな。
おばさんがお店をたたむのを近所の� �屋で待つ。
10分もしないうちに迎えに来てく� �るおばさん。
自分の教室に興味を持ってくれた事� �嬉しいっぽくちょっとテンションが� ��いw
電車での移動中もアロマとかハーブ� �ィーの魅力を沢山語ってくれる。
こっちも少しテンアゲして聞く.やは� ��話は尽きないw
教室は割と俺の仕事場からも近くて� �干焦る.多分どこかですれ違ってるレ ベルで近い。
中を色々と案内してもらったり、実� �にハーブ?を紹介してもらったり。
ただこの日は教室があるビルが改修� �事しててガスが使えないらしい。
「あ~味見出来ないんだ.」とか落ち� ��んだフリをしながら「あっ、俺の仕 事場」近いんでそこで!
.と誘って来てもうことに。
もちろんおばさんはノリノリで来る� �ターン。
仕事場に付いておばさんオススメの� �ラックスアロマオイルを焚く.。
その中で何種類かハーブティーを淹� �てくれるおばさん。
実際におばさん自身がかなりリラッ� �スして来て色々と話も弾む。
「このアロマオイルが女性と過ごす� �にロマンチックになる」とか教えて� ��れる。
もちろんその流れで交渉してみると.� ��っぱり「OK」してくれる。
かなりアロマに陶酔?していて若干� �抜けてるおばさん.萌えるw
やっぱりアロマオイルって効果ある� �だな.とか思っちゃいましたww
清楚っぽいワンピースの下.エッチな� ��履いてましたね~ww
やっぱりこういう癒やし系のおばさ� �のパンティーって結構過激なんだよ� ��~www
アロマオイルじゃなくてこっちの匂� �が気になったっすwww
ファイル内容:
MPEG4形式/12:33
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15385063
配信開始日:2021年08月25日 02時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:418.66 MB
再生時間:00:12:33画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[y0zinahy]15385063.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bpwx5b8if7mk/[y0zinahy]15385063.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03103 секунды с 9 запросами