View Single Post
Old 06-23-2024, 05:34 AM   #19770
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】たった� �レッスンを終えたばかりでスタジオ� ��ら出てきたバレエ講師おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】たった� �レッスンを終えたばかりでスタジオ� ��ら出てきたバレエ講師おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
- 商品説明 -
バレエスタジオから出てきたレッス� �が終わったばかりのバレエ講師おば� ��んw
目下通ってる脱毛サロンが入ってい� �ビルの同じフロアにあるバレエスタ� ��オ。
施術が終わってエレベーターに向か� �てたらバレエスタジオから出てきた� ��ばさん。
もういかにもバレエやってそうな清� �な雰囲気というか.。
ちょうど出てきた瞬間に目が合った� �でいきなり声を掛けてみるw
いつもの全く知識も無い上に嘘ばっ� �りを並べるスタイルw
「子どもがバレエやりたがってる」
「シングルファーザー」
「このスタジオの評判は?」
.もう出てくる出てくる「興味を持っ� ��もらうためのワード」の数々ww
若干呆気にとられながらも少しずつ� �解?してくれて色々と教えてくれる� ��
最初はそのバレエスタジオの生徒さ� �だと思ってて.。
※最近は主婦とかでもスタイル維持� �かの為にバレエ復帰する人多いらし� ��
実際はそのスタジオで生徒さんに教� �てる講師さんでした!w
スタジオ前に置いてあるパンフレッ� �を何種類か取って「詳しくお話しま� ��よ」というおばさん。
「下のカフェでどうですか?」
と言われたのですが、本当に目の前� �仕事場なのでそこにお誘いする事に� ��
「押しすぎたかな?」とは思ったの� �すが、こちらの情熱が伝わったらし� ��来てくれるとのこと!
早速仕事場でいつものように適当に� �を聞きながら.少しずつプライベート の事も話す。
「お仕事終わったなら少しお酒どう� �す?」の誘いにも「少しなら」とw
やっぱりお酒が入ればゆるくなって� �くもの.。
べた褒めしながら交渉してみると.「O K」とのお返事!
本気で子どもみたいに喜ぶと、それ� �おばさんには好印象だったようでw
「しょうがないですねえ.笑」みたい� ��言われて興奮ww
久しぶりにめちゃくちゃ緊張しなが� �見せてもらうと.。
うわぁ.ストッキングだと思ってたら� ��ーターストッキングw
レッスン中はサポーターみたいなの� �履いているらしいんだけど、普段は� ��バックw
酔も相まって「絶対に誘ってるでし� �!」って吐き捨てちゃいましたww� ��
※今度もう少し見せてもらえる「か� �」知れませんので期待せずにお待ち� ��!
ファイル内容:
MPEG4形式/10:40
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15383028
配信開始日:2021年06月26日 08時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.35 MB
再生時間:00:10:40画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[7lg0eqkf]15383028.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/79sp72r4kllm/[7lg0eqkf]15383028.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03611 секунды с 9 запросами