View Single Post
Old 06-23-2024, 05:33 AM   #19769
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】このパ� �ティーで課題の採点やってるのが興� ��させる学習塾講師おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】このパ� �ティーで課題の採点やってるのが興� ��させる学習塾講師おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
全国的に展開する小中学生対象の学� �塾講師おばさんw
近所の書店へどうしても必要な資料� �買いに行くことに。
最近は書籍買うにもアマゾンばっか� �だから久しぶりの実店舗は新鮮。
平日日中の来店だからやっぱりガラ� �ラだし、居てもママばっかり。
眼の保養に良いわ.とか思いつつ店内� ��ブラブラ.。
絶対に普段寄らないような参考書付� �も歩いてみる。
と、真剣な表情で参考書とにらめっ� �するおばさんを発見w
服装もクソ真面目そうだし、教育マ� �かな.とか思ってた。
数冊の参考書を手に取ってレジへと� �かうおばさん。
.もちろん付いて行くw
レジに並んでる間もそのおばさんを� �ろから視姦しまくりw
絶対に見せてくれるタイプのおばさ� �じゃないから尚更.。
とりあえずどうやって打破しようか� �悩んでると何故かこちらにやってく� ��おばさん。
えっ、そんなに俺イケメンだったっ� �?wとか思ってると、資料を落とし� ��たみたいw
で、拾ってくれて渡してくれるおば� �ん.これをキッカケにトークへ!
しかも俺の持ってた資料を前に読ん� �ことがあるらしい.運命でしょw
適当に話を合わせながら俺の会計を� �ってもらって一緒に階下へ。
ちょどエスカレーター降りた所がカ� �ェ.でお礼と誘うw
若干強引に手を引っ張りながら「2� �で」と告げて店内へ。
着席後に即名刺を出した事で安心し� �くれたっぽくてお話も弾む。
聞けば何とあのテレビCMとかもや� �てる学習塾の講師らしい!
頭良いと思ったとか適当な事言いな� �ら容姿もべた褒めw
しかも今新しい教室のスペースを探� �てるらしく.俺の仕事場を紹介する事 に。
仕事場へ移動して適当に話をしなが� �若干プライベートな方面に話を持っ� ��いく。
意外だけどそっちの話にあまり抵抗� �無かったのと、講師間ではそういう� ��多いらしいw
で、思い切って交渉してみた!
「聖職者だから」とかジョークも言� �てくる余裕を見せてくれるおばさん� ��
もちろん、「聖の字が違うでしょ」� �オヤジギャグで返す俺w
.そんなノリだから、もちろん「OK」� �くれた。
この後、夕方から仕事って言ってた� �て事はこれで授業というか採点して� ��んだよなw
やっぱりおばさんらしい可愛くも生� �感あるパンティーww
先生らしく、清潔感あるけどガチ嗅� �したくなるわwww
ファイル内容:
MPEG4形式/10:04
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15384479
配信開始日:2021年08月11日 03時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.33 MB
再生時間:00:10:04画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[1ba8qezf]15384479.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mc3f9tgm44ra/[1ba8qezf]15384479.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03349 секунды с 9 запросами