View Single Post
Old 06-23-2024, 05:32 AM   #19768
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】かなり� �ッスン料がお高いバイオリン教室で� ��面目に働く講師おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】かなり� �ッスン料がお高いバイオリン教室で� ��面目に働く講師おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
生徒は子供メインのバイオリン教室� �講師おばさんw
所謂「悪友」なやつの依頼でとある� �イオリン教室に行く事に.。
経緯は話せば長くなるので割愛する� �どw
とりあえずそいつの子供が「通いた� �」って言ったらしく、俺の仕事場の� ��ぐ近くだから様子を見てくれと。
かなりダルい案件.ただ、お礼に「熟� ��性感マッサージ奢ってくれる」って 事だったので行く事にw
実際に行くと、本当に仕事場近くだ� �たので焦る。
更に普段の俺の感じだと全く無縁の� �所.しかも子供とか居ないし俺.。
※と言うかそもそも結婚すらしてな� �しw
ただ廊下からレッスン場?はガラス� �りで見えるので、見学してるおばさ� ��達の近くで見る。
.そもそもココに居るおばさん達も良� ��な.とか。
でも教室を見るとかなりタイプのバ� �オリン講師おばさん!
しかも本当の見学は俺だけなのか、� �に会釈→チラッチラッと視線を送っ� ��くれる。
丁度20分くらい見学してたらレッ� �ンが終わる.。
※もちろんこの見学の間は完全に無� �w
レッスン生の子供たちが出てくるの� �同じくして講師おばさんも出てくる. 。
「あっ.何かきっかけ欲しいな.」とか 思ってるとおばさんが声を掛けて来� �!
「どうでしたか?見学のご父兄様で� �よね?」と.絶対に誰かと間違ってる w
でもそこで引かず「いや、素晴らし� �ですね先生.」とw
おばさんも「えっ!?」という驚き� �顔w
畳み掛けて「いえ、先生のレッスン� �先生も素敵でした!」と爽やかに言� ��てみる。
引かれるだろうな.とか思ってるとか� ��りの笑顔!
しかも若干照れてね?w
そこからは目に入るもの全てを褒め� �くり.いつしか父兄とか生徒も居ない 。
次のレッスンまで少し時間があるっ� �事で詳しく聞きたいと仕事場に誘う� ��
仕事場下のカフェでラテを買って仕� �場へ.。
その道中も褒めまくり.講師おばさん� ��しゃべりまくり!
.これイケるな.と確信。
仕事場に入って色々教室やレッスン� �説明を聞いてタイミングを探す.。
ある時に思い切って下ネタを絡めて� �ーク.喰い付くおばさんw
それじゃ.って感じで本気の交渉して� ��る!
「今まで明るいところで見せたこと� �いけど」というよくわからない感じ� ��OK!
気が変わらないうちに速攻で見せて� �らう.。
えっ.あの生徒たちにこんな喰い込み� ��バックで指導してたの?ww
しかも.マン毛透けてんじゃんwww
絶対エロいっしょ、先生!ww
ファイル内容:
MPEG4形式/08:36
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15388817
配信開始日:2021年12月03日 12時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.93 MB
再生時間:00:08:36画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[louadkh5]15388817.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/40q7wem6oqxk/[louadkh5]15388817.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02683 секунды с 9 запросами