View Single Post
Old 06-23-2024, 05:26 AM   #19762
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】お子さ� �のサッカー応援してた絶賛ガッチガ� ��緊張中の専業主婦おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】お子さ� �のサッカー応援してた絶賛ガッチガ� ��緊張中の専業主婦おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
男性との会話すら久しぶりで本気で� �張してた専業主婦おばさんw
久しぶりに休みがとれたので仕事場� �くをウロウロしてマッタリする事に� ��
休日という事もあって近所の公園に� �る運動場では子供のサッカーの試合� ��。
もう目の保養過ぎる.と端から順番に� ��が子を応援するおばさんを確認w
どのおばさんも真剣に応援してるか� �無防備.。
ケツに喰い込んだパンティーのライ� �とかも見まくりで眼福.。
本当に休みとって良かったわ.とか思� ��ながらゆっくりと歩く。
と、明らかにダサいというか垢抜け� �ないおばさんを発見。
天然系というか抜けてる?というか.� ��
とりあえずサッカーの応援に来るの� �スカートw
自分がサッカーするわけではないと� �いえ.色々抜けてそう.。
「絶対にイケる!」
そう確信した俺はそのおばさんが一� �になるチャンスを伺うことに。
案の定、ママさん連中とは少し距離� �ある模様。
でも恐らく息子の水筒に水を入れに� �道がある場所へ向かう姿を確認。
慌てて追い掛けて話し掛ける。
もちろん父兄のフリしてw
適当にサッカー見てる方も大変とか� �当に話すと物凄いオドオド感。
何故か緊張しまくってる。
若しかしたらこういうナンパという� �声掛けに慣れてないのかな?
とか思い、その辺りを思い切って聞� �とやっぱり緊張しまくってたらしい� ��
専業主婦で旦那さんと息子以外の男� �と話す機会もなく、本当に久しぶり� ��たい。
まさに「チャンス」とか思い適当に� �した後に俺の名刺を渡す。
グランドに戻ろとするおばさんに慌� �て温かいお茶を渡してその場を去る� ��
※この時点でおばさんは俺が父兄じ� �ないと気付いたみたい
若しかしたらチャンスあるかなーと� �絡を待つ。
2時間ほどした後に名刺裏のQRコ� �ド経由でおばさんから連絡。
さっき渡したお茶のお礼.じゃ、お返� ��に一緒にお茶しましょうと。
絶対に声で伝えたら断れないと思っ� �ので通話で押しまくってお願い。
やっぱり案の定「OK」してくれる� �ばさん。
今から夕飯の買い物に出るというタ� �ミングらしく、仕事場へと誘う。
近くにスーパーもあるしと伝えれば� �それなら」と来てくれる事に。
wktkしながら待っているとやっ� �きたおばさんはさっきの服装のまま� ��
オシャレするでもなく、これがおば� �んクオリティw
適当に話してもやっぱり緊張しまく� �.だからこそ思い切ってパンツが見た いと言ってみる。
顔を真っ赤にして即答出来ないおば� �んに萌えるw
一瞬だから.と押せば思いの外「少し� ��ら」とガードを緩めてくれた。
ただ、撮影がはじまってもガッチガ� �のおばさんw
お子さんのサッカー応援中に履いて� �パンティーは.ww
めちゃくちゃ可愛い!www
旦那さんとはもうレスらしいけど可� �い下着は好きとのことww
終始ガッチガチに緊張してて萌えた� �w
ファイル内容:
MPEG4形式/06:51
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15390330
配信開始日:2022年01月23日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.80 MB
再生時間:00:06:51画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[nlsul1hx]15390330.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/wk8xo2sc0oro/[nlsul1hx]15390330.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03243 секунды с 9 запросами