View Single Post
Old 06-23-2024, 05:23 AM   #19759
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】あの超� �名な黄色いファミレスでウェイトレ� ��してたパートおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】あの超� �名な黄色いファミレスでウェイトレ� ��してたパートおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
子供の学費を稼ぐためにファミレス� �ウェイトレスしていたパートおばさ� ��w
仕事(客先)終わりで仕事場へ帰る� �中、ファミレスで休んでいくことに� ��
普段はあまりファミレスに行かない� �なんだけど何となく。
誰もが知ってる黄色いファミレス。
入店すると平日の昼間って事もあっ� �お出迎えはおばさんw
これが俺みたいなおばさん好きな男� �はたまらない。
笑顔だし、ちょっとミニっぽい制服� �ソソる.。
ただお出迎えしてくれたおばさんウ� �イトレスは個人的にはイマイチ.。
というかリーダーっぽいベテランお� �さん。
ちょっと残念なりながら案内された� �へと座る.。
適当にメニューを決めてウェイトレ� �を呼ぶと.来たのがかなりレベル高い おばさん!
しかも笑顔がたまらない.。
※正直制服でのパンチラが見たい!
声も可愛いし爽やかさがツボる.。
食事とかホントどうでも良くなって� �文後はそのおばさんを目で追いまく� ��.。
俺以外にも確実にナンパされるレベ� �.。
無駄にデザートとか頼んで接点を持� �うと試みる俺w
おばさんにオススメを聞けば本当に� �身になって応えてくれる優しさ.。
.完全に堕ちたw
なかなかチャンスを見出だせないも� �の、会計を終えて退店するタイミン� ��でおばさんに声掛け。
多くは語らずに、名刺(裏にLINEのQR� �ード)を渡す。
※もちろん手書きの一言メッセージ� �きw
驚きながらも笑顔で受け取って深く� �辞儀してくれるおばさん.マジで可愛 い.。
正直成功しないだろうと思いながら� �退店。
若しダメでもまた来るか.くらいに考� ��てた。
ファミレスから歩きながら仕事場へ� �かう20分間位の間になんとおばさ� ��からLINE!
当たり前のような挨拶からはじまり.� ��
どうもちょうどおばさんのパートが� �わったらしく、お茶に誘う。
「夕飯のお買い物までなら」を条件� �成功!
慌てて来た道を走って戻る俺の努力� �
ファミレスから少し離れた場所で待� �ていてくれたおばさん。
私服は私服で可愛い.。
少し話しながら歩くと自宅が仕事場� �そこそこ近いっぽい。
それなら、と仕事場に最新のエスプ� �ッソマシンがあると言って来てもら� ��ことに。
本当に警戒心は無いようで普通に付� �てきてくれる。
コーヒーを飲みながら世間話。
パートの事とか家の事、当たり前の� �だけど盛り上がる。
ちょっと気持ちが緩んだかな?とい� �タイミングで思い切って聞く。
※もちろんその前にちょっと下ネタ� �挿れておくw
若干躊躇したけど、俺の押しで何と� �了解を得る。
さっきまで制服の下に履いていたパ� �ティーは.。
やっぱりしっかりとパート主婦っぽ� �大きめのフルバックww
ただあの制服を捲くり上げて見せて� �れたら正直射精してたわwww
.しかも.あれ?
.濡れてねえ?www
※このおばさんも確実にリスト入り� �定w
ファイル内容:
MPEG4形式/06:41
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15389928
配信開始日:2022年01月08日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:420.66 MB
再生時間:00:06:41画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[uiwuw9ym]15389928.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qjvho8g1ggx7/[uiwuw9ym]15389928.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02104 секунды с 9 запросами