View Single Post
Old 06-23-2024, 05:13 AM   #19749
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】「やる� �の無さ」にイライラして思わず説教� ��育休から現場復帰した営業おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】「やる� �の無さ」にイライラして思わず説教� ��育休から現場復帰した営業おばさん

なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
恐らく専業主婦から復帰したんだけ� �完全にやる気が無い営業おばさんw
夕方に近所のカフェでめちゃくちゃ� �そうにしてるところを発見。
もうスマホもやり飽きて通る人とか� �眺めちゃってる程の暇さ加減w
思いっ切りチャンスだと思ったので� �のテーブルに座ってお声掛けしてみ� ��。
元々はOLで社内恋愛の末に結婚→妊娠 発覚で育休→出産。
少しだけ子育てが落ち着いて元々働� �ていた職場に復帰したらしいんだけ� ��.。
余りにも働く環境が変わってしまっ� �いて仕事が出来ない。
※「そんなの当たり前でしょ」とか� �いそうになるのをおさえて
結局営業に回されたらしいんだけど� �より仕事が出来ない状態らしいw
半年近く受注ゼロっぽい.何を売って� ��かは聞かなかったけどww
だったら「コーヒー代だけお持ち帰� �どうですか?」とか適当に交渉して� ��るw
案の定「OK」だったんだけど.。
とにかく「ダルそう」でこっちがイ� �イラするw
パンツスタイルなのにストッキング� �履くっていうおばさん特有のスタイ� ��で興奮しつつ.。
デカいお尻もダラしない感じでそれ� �逆に興奮したり.。
「もっとちゃんとしたパンティー履� �て営業行かないとダメだよ!」
とか
「そんなやる気無い感じだからお客� �ん取れないんだよ!」
なんてイミフな説教してみましたw� �
叱られるのに慣れてないのか若干ビ� �られちゃったけどwww
※色々な意味で「スッキリ」しちゃ� �ましたw
ファイル内容:
MPEG4形式/08:37
音声/あり(編集済み)
※本編〜本編(ゆっくり再生)の動� �構成となっております
Rapidgator:
[msmhtkaa]mst210506.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/otj3xn2nhj13/[msmhtkaa]mst210506.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13985 секунды с 9 запросами