View Single Post
Old 06-23-2024, 05:12 AM   #19748
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】「もっ� �いないオバケ」が怖い?お子さんを� ��イミングクラブへ送るおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】「もっ� �いないオバケ」が怖い?お子さんを� ��イミングクラブへ送るおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
- 商品説明 -
スイミングクラブに自転車でお子さ� �を送り届けていたおばさんw
久しぶりに客先に出向いて打ち合わ� �.仕事場に戻ろうかとダラダラ歩いて たら.。
いきなり自転車に乗ったママの大群� �遭遇w
今まで気付かなかったけど子ども用� �スイミングクラブがあるらしい。
ちょうど今からレッスンぽく、お子� �んを送ったママさんで溢れかえる。
「自転車+ママ」って個人的にツボ� �ので少し離れた場所でチェックw
「どのママにしようかなw」とか変� �的な妄想していると、逆にスイミン� ��クラブに向かう親子。
結構なスピードで入っていくところ� �見ると遅刻気味なのかとw
引き続きママ視姦していると、先程� �遅刻おばさんが汗びっしょりで出て� ��るw
完全に父兄のフリして「間に合いま� �た?」とか嘘くさい笑顔で聞くw
一瞬勘繰るも何とか理解してくれて� �あぁ、はい.」と作り笑顔で返してく れるおばさん。
お子さんの帰宅が遅くて慌てて自転� �で送ったとのこと。
どうも今からレッスンが終わるまで� �間お茶するらしい。
それなら「最近出来たフローズンド� �ンクのお店行きませんか?」と振る� ��
知らなかったらしく喰い付いてくる� �で歩きながら説明.勝ったw
コロナ禍でイートインは出来ないし� �と言って外じゃ.という事で近くに仕 事場がある事を伝えて誘う。
汗だくって事もあって涼しい職場で� �リンクを楽しむ事に成功ww
話しててわかったのは若干「家事と� �日常にお疲れ気味」。
色々話合わせたり同情したりで気を� �ませるテクニックを披露ww
かなり気を許してくれてプライベー� �的な愚痴もポロポロ出てくるw
.沢山聞いて相談に乗った分、こちら� ��お願いも吐き出してみる!
「行けそう」だったのになかなか躊� �してくれるおばさん.理由を聞く。
「年明けにネットで買った福袋に入� �てたやつだから」という意味不明な� ��答w
「大丈夫なんでとりあえず見せてく� �さいよ!」と交渉する.「笑わないで 下さいよw」とおばさん。
実際にスカート捲くり上げてもらっ� �納得ww
「捨てるのがもったいないからって� �よくこんな恥ずかしいの履けますね� ��ww」。
なんて、脳内で「言いたい衝動」に� �られまくりましたwww
もったいながるおばさん最高だわw� �w
ファイル内容:
MPEG4形式/08:19
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15383412
配信開始日:2021年07月06日 06時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:420.03 MB
再生時間:00:08:19画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[u3plek2a]15383412.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7pw9r9bomrok/[u3plek2a]15383412.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10427 секунды с 9 запросами