View Single Post
Old 06-23-2024, 05:07 AM   #29615
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #12 9

セクハラボディトリートメント #12 9

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の女子大生の方でし た。
アイドルのような整った顔立ちにス� �ンダーで美しいスタイルをしており� ��す。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
小ぶりのキレイなお胸の乳腺に沿っ� �揉み上げるように流してあげると、� ��こういうところもするんですね.」� �少し動揺した様子でしたので、しっ� ��りとマッサージの効能を説明してご 納得いただきます。
ゆっくりと下から持ち上げるように� �て乳房を揉み上げながら乳首に指を� ��らせていくと、小粒のかわいらし乳 首が少しづつ硬く尖ってくる様子が� �かります。
仕上げに両方の乳首をソフトタッチ� �刺激してあげると、身体をビクビク� ��せながらウットリとした表情で感じ てしまっているように見受けられま� �た。
仰向けに寝かせて鼠径部の際どい部� �に指を這わせてマッサージしてあげ� ��がら少しずつ指をアソコに近づけて いきます。
中心部に近くなっていくにつれて次� �に呼吸が荒くなり、時折腰を浮かせ� ��がら恍惚とした表情で気持ち良さそ うにしているではありませんか。
股関節をマッサージしつつ軽くアソ� �も撫で上げながら、紙パンツの中に� ��を突っ込んで両側から包み込むよう にねっとりと鼠径部をマッサージし� �いきます。
「あっ.んんっ.」と切なげな声を漏ら しながら、中心部にゆっくりと触れ� �みると既に溢れ出さんばかりに愛液� ��滴っておりました。
濡れてしまっていることを指摘して� �げると、恥ずかしそうに「あの.すい ません.」と謝りながらもさらに愛液� ��溢れ出してきます。
オイルと愛液でヌルヌルになってい� �クリトリスにそっと指を這わせて優� ��く擦ってあげると、我慢できなくな ってしまったように身体をビクビク� �反応させながら激しく喘ぎ私の指使� ��を楽しんでいるようでした。
膣内を指で刺激しながら同時にクリ� �リスを擦っていると、「あぁ.もうダ メ!ダメぇ!!」と身体を大きく痙� �させながら絶頂に至ってしまったよ� ��でした。
彼氏がいると言っておりましたが、� �体は快楽には勝てないものです。
大きく息を吐きながら快楽の余韻に� �っている彼女の唇に優しくキッスし� ��から私のビンビンに勃起している股 間を触らせてあげます。
何度も絶頂してすっかり理性を失っ� �しまったのか、目の前に差し出され� ��男気溢れるムスコを欲しがるように 夢中で咥え込んでしまいました。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
我慢できないといった様子で両脚を� �きく開いて迎え入れてしまう姿は彼� ��さんにも見せてあげたいものです。
ギンギンのムスコを膣奥まで挿入し� �あげると「あぁ.!気持ちいい.!気� �ちいいです!」と素直に感じてしま� ��ておりました。
膣奥に亀頭を擦り付けるようにじっ� �りとピストンしてあげると、スレン� ��ーな身体を激しくよじらせながら「 ダメ.イク!イクイクイク!」と激し� ��アソコを締め上げながら中でも絶頂 してしまいました。
バックや騎乗位でも激しく突き上げ� �あげると淫らに腰をくねらせながら� ��度も快感に浸っており、身体をガク ガク痙攣させながら「待って.!また� ��っちゃう!!」と淫らに快楽を貪っ ております。
私も彼女の乱れ具合に興奮してしま� �、最後は正常位でお恥ずかしながら� ��量の精子を彼女の身体中に発射して しまいました。
動画時間:40分13秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
1,500円商品番号:855697
ファイル名:879ssbt.zip
ファイルサイズ:1.40 GB
KatFile:
https://katfile.com/0cc719b1cxd9/[gfgf5lfi]879ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03403 секунды с 9 запросами