View Single Post
Old 06-23-2024, 05:04 AM   #29613
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #12 3

セクハラボディトリートメント #12 3

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の大学生の方でした 。
丸メガネが似合う愛らしい童顔から� �予想もつかないくらいの爆乳をお持� ��です。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「何かタオルとかないですか.?」と� ��ずかしそうにお胸を隠されておりま したが、マッサージの説明をしてあ� �るとおそるおそる手をどかして美し� ��お胸を見せてくれました。
私の手に余るほど大きなお胸の乳腺� �沿ってゆっくりと揉み上げて、老廃� ��の除去をしながら効能も説明してご 納得いただきます。
少しずつ硬くなってきた乳首に指を� �ぞらせると、「んっ.」と切なげなを 出して身体をよじらせながら感じて� �まっているみたいでした。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
中心部に指を近づけていくとビクン� �身体を動かして「ちょっとくすぐっ� ��いです.」と快楽を必死に誤魔化し� �いるご様子。
際どい部分を執拗にマッサージして� �げると、ウットリとした表情でビク� ��ク身体を震わせながら感じてしまっ ていてかわいらしいです。
紙パンツの中に手を突っ込んで内側� �らマッサージしてあげながら両側か� ��クリトリスを包み込むようにしてね っとりと施術を施します。
マッサージしてあげながらゆっくり� �クリトリスに触れてみると、既にぐ� ��ちょりと愛液が溢れ出しているでは ありませんか。
「あっ.ちょっと.!」と動揺して身体 を起こそうとしておりましたが、濡� �てしまう女性も多いということをお� ��えしてリラックスしてもらいます。
オイルと愛液でぐちょぐちょに濡れ� �いるクリトリスを優しく擦ってあげ� ��と、我慢できなくなってしまったの かいやらしい声を漏らしながら、私� �指使いで愛液がどんどんと染み出し� ��きます。
ぐっちょりと濡れた膣内に指を挿入� �てみると「それはダメですっ.!」と かなり焦っておりましたが、Gスポッ� ��を的確に刺激してあげると徐々に激 しく喘ぎだし、身体をビクビクと震� �せながら絶頂してしまうではありま� ��んか。
絶頂したばかりのアソコを優しく弄� �ながら硬く勃起したムスコを眼前に� ��し出すと、我慢できなくなってしま ったのか積極的に私のムスコにしゃ� �りついてしまいました。
彼氏はいると言っておりましたが、� �の施術の前では身体は性欲に溺れて� ��まうものです。
こんなにあどけなくてかわいらしい� �嬢さんが私のムスコを夢中で貪る様� ��にたまらなく興奮してしまい、彼女 に跨ってゆっくりと挿入してあげる� �とにしました。
「それはダメです.」と弱々しく抵抗� ��ておりましたが、一気に奥まで差し 込んであげると激しく喘ぎ声を出し� �がらすぐに快楽に溺れてしまってお� ��ました。
奥までガンガン突いてあげると大き� �おっぱいをぷるんぷるんと揺らしな� ��ら「声出ちゃう.!気持ちいい.!」� ��結合部をじっと見ている姿がかわい らしいです。
童顔巨乳のかわいらしい美少女が大� �なお胸をブルンブルンと揺らしなが� ��、バックや騎乗位で「奥ダメ.!気� �ちいいのぉ!」と身体をビクビク痙� ��させながら何度も絶頂してまってお りました。
何度も中でイキながら締め上げるま� �こに耐えきれず、最後は正常位でお� ��ずかしながら大量の精子を彼女の身 体中に発射してしまいました。
動画時間:41分03秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[kttnzipj]638sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9em3cfg27jum/[kttnzipj]638sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03971 секунды с 9 запросами