View Single Post
Old 06-23-2024, 05:03 AM   #29612
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #12

セクハラボディトリートメント #12

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイで設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はとても美人なうえにスタイ� �も抜群で素晴らしい美巨乳をお持ち� ��方でした。
おそらく肩の凝りなどのお悩みもあ� �のではないでしょうか。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「こういうのは初めてなので.」と戸� ��いを見せておりましたが、当店では 基本的なマッサージになるというこ� �を説明してご納得してもらいます。
特にお胸の大きな方はゆっくりと時� �をかけて丹念に揉みほぐしてあげま� ��。
仰向けに寝かせてからさらにお胸を� �腺に沿って流しつつ、鼠径部のリン� ��もゆっくりと流してあげます。
股関節のあたりを丹念にマッサージ� �てあげていると、恥ずかしそうな表� ��から徐々に淫らな顔つきに変わって いく様子が分かります。
時折さりげなく股間部分に指を這わ� �ながら性感的な刺激も併せて行って� ��きます。
どうやら仕事がかなり忙しいようで� �こんなに美人なのに彼氏はしばらく� ��ないとのことでした。
紙パンツの中に手を入れると太もも� �付け根からゆっくりと股間に手を触� ��てみるとぐっしょりと愛液を溢れさ せてしまっています。
ひたすら恥ずかしがっていましたが� �ここまで濡らしているのにそのまま� ��いうのは申し訳ないのでヌルヌルに なっているクリトリスを優しく擦り� �げます。
「恥ずかしいです.やめてください.」 と口では拒否しようとしていました� �、愛液はどんどん溢れてきていやら� ��い喘ぎ声も漏れてきてしまっていま す。
アソコの中を指で掻き出しながらさ� �に激しくクリトリスを擦ってあげる� ��「ダメ.イク.!」大きく身体を弾ま� ��て絶頂に至ってしまった模様です。
しかしこれだけでは満足させてあげ� �れないと思い、私の大きくなったム� ��コを握らせてあげます。
イったばかりのクリトリスを優しく� �りながら、硬いムスコを彼女の口に� ��えさせてあげます。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
彼女も最後まで心の葛藤があるご様� �でしたが、大きくなっているムスコ� ��挿入してあげると快感に打ちひしが れていたようでした。
何度も中でイク彼女を見て私も一安� �し、お恥ずかしながらも大量の精子� ��放出してしまいました。
動画時間:29分45秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[yaxn1qts]012ssbt12.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/eugtaq5rx47x/[yaxn1qts]012ssbt12.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03650 секунды с 9 запросами