View Single Post
Old 06-23-2024, 04:58 AM   #29607
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #11 6

セクハラボディトリートメント #11 6

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の大学生の方でした 。
非常に豊満で形の良いお胸をされて� �て、ここまでの大きさながら全く重� ��を感じさせない稀に見る美巨乳でご ざいます。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「えぇ.?」と戸惑いながらお胸を隠� ��うとしておりましたが、彼女のよう なお胸の大きな方にこそ必要なマッ� �ージですのでしっかり説明を施しな� ��ら豊満なお胸を揉み上げていきます 。
私の手に余るほど大きなお胸の乳腺� �沿ってゆっくりと揉み上げて老廃物� ��除去をしてあげたのですが、やはり 恥ずかしいのか終始キョロキョロと� �りを見回しておりました。
少しずつ硬くなってきた乳首に指を� �ぞらせると、肩をすくめて必死に声� ��我慢するような切なげな表情をして おります。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
中心部に指を近づけていくと下唇を� �み締めながら感じてしまうのを耐え� ��いる様子です。
さりげなく股間に指を少し這わせて� �くと、くすぐったそうに身をよじら� ��ながらもだんだんとウットリとした 表情に変化していくのが分かります� �
紙パンツの中に手を突っ込んで内側� �らマッサージしてあげながら両側か� ��クリトリスを包み込むようにしてね っとりと施術を施します。
マッサージしてあげながらゆっくり� �クリトリスに触れてみると、既にぐ� ��ちょりと愛液が溢れ出しているでは ありませんか。
「いやって.ちょっと.!」と戸惑いな がらも我慢できなくなってしまった� �かいやらしい声で喘ぎながら、私の� ��使いを受け入れてさらに愛液がどん どんと染み出してきます。
ずっと感じているのを我慢していた� �動なのか、濡れてしまっていること� ��指摘して安心させてあげながらさら にクリトリスを激しく擦ってあげる� �「あ.ダメ.イク.イク!!」と身体を� ��きく痙攣させながら絶頂してしまっ たみたいでした。
追い打ちをかけるようにぐちょぐち� �に湿った膣に指を突っ込んでGスポッ トを的確に刺激してあげると、すっ� �り快楽の虜になってしまったようで� ��しい喘ぎ声を出しながら泣きそうな 顔で感じまくっております。
絶頂したばかりのアソコを優しく弄� �ながら硬く勃起したムスコを眼前に� ��し出すと、虚ろのような目で私のム スコをぱっくりと咥え込んでしまう� �はありませんか。
彼氏はいないみたいでしたので日頃� �性的な欲求が溜まってしまうのは仕� ��のないことでございます。
すっかり性の虜になってしまったよ� �にちんぽにむしゃぶりつく彼女の紙� ��ンツを脱がしてあげます。
「え.でも.え.」と若干戸惑いを見せ� �したが、一気に奥まで差し込んであ� ��ると激しく喘ぎ声を出しながらすぐ に快楽に溺れてしまっておりました� �
奥までガンガン突いてあげると大き� �おっぱいをぷるんぷるんと揺らしな� ��ら「あぁ.!やだぁ!!イクイク!� �クゥ!!」とまんこを激しく締め上� ��て中でも絶頂してしまっていたよう です。
童顔巨乳のかわいらしい美少女が大� �なお胸をブルンブルンと揺らしなが� ��、バックや騎乗位で「らめぇ.!イ� �ゥ!またイっちゃうからぁ!!」と� ��楽の渦に飲まれていく様子はとても いやらしいものです。
何度も中でイキながら締め上げるま� �こに耐えきれず、最後は正常位でお� ��ずかしながら大量の精子を彼女の身 体中に発射してしまいました。
動画時間:42分23秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[xpp9qgiy]349sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rt6wcmtgdgf7/[xpp9qgiy]349sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10894 секунды с 9 запросами