View Single Post
Old 06-23-2024, 04:55 AM   #19732
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 12389

part28【めくりからの声掛けラッシュ� �奥義スカートめくりパンチラ

キレイな画質に写る美しいパンツ!� �高ですね!
皆さんお待たせしました!!8月の� �作です!!
さてさて、今作もかなり熱いモデル� �ゃん達ばっかりですよー!
タイトルを見て頂ければわかるので� �が、今回は声掛け数がかなり多いで� ��。
追い撮り→めくり→声掛け
もうこの鉄板コースがある程度出来� �がってきました。
作品の紹介の前に2つ程お話をしま� �。
1つめですが、これまた悲しいお話� �のですが、私のファンの方からのご� ��告で、またもや別サイトですが転売 の報告がありました。これはもう無� �なりませんね。
いろいろと対応をしていますが、今� �からは私ピンクの時計の文字を動画� ��に入れさせて頂きました。
※本当は編集で時間かかるし、絵的� �も文字を入れたくないのですが。。� ��。無断転売者の対策ですので、あし からず泣
2つめですが、撮影につきまして。
ひとまずけっこう撮り貯めてありま� �ので、9月の後半まで撮り自体は行� ��ないことにしました。10月から再 度撮りに行こうと思います。
※もちろん9月の新作は販売します� �
理由としては以下の通りです。
1.夏は同業者が増える
2.1の理由から正義君や青い方た� �も増える
3.夏休み明けに制服ちゃん達が学� �が始まるとまた両者が増える
4.新奥義を考えており、10月の� �作時まで暖めて、実践したい
5.正直無断転売者の対応で疲れ果� �ている
以上になります。あっ引退はしませ� �からご安心を。ただ9月後半まで撮� ��にはいきません。
応援してくれている方がいる限り、� �後も精進していきたいと思います。
さて前置きはこの辺にして、新作の� �介をしますよー。
今作の見どころは、声掛けもさるこ� �ながら、一番最後に登場する子がお� ��スメです。
特にドM願望がある方は。
JDですかね。アイラインのかなり濃い 美人強めJDにかなりの形相で睨まれま した。映像にも映っていますが、そ� �以上に現場では獣を見るような目で� ��られました次第です。
まあもちろんそんな睨んできても、� �でにパンツは確認させて頂いた後で� ��たが。笑
後はですね、エスカで思い切り振り� �かれてカメラ目線頂いた子。
※この子はその後声かけしています� �
思い切り手でバチンとスカートを抑� �られるシーンなど。見どころはたく� ��ん用意しましたよー!
しかしどれも私の作品の代名詞とな� �てきていますね。
早く新奥義を実践してみたいもので� �。
今作も間違いなしの作品ですので、� �ひとも本編を高画質でご覧ください� ��。
【内容】
・JPGファイル(画像)16個
・wmvファイル(本編)※普通画質映像
・テキストファイル(wmv外部アップロ� ��ダーの説明)超高画質FHD映像
時間:10分21秒
解像度:1920x1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:
123MB(普通画質wmv)
640MB(FHD最高画質wmv)
拡張子:wmv
お姉さん 8人
生パンツ 8枚
■■■■■■■ 次回作につきまし� �■■■■■■■■■
8/25にデジテンツでJ新作を出します� ��
9/20にGcolleでお姉さん系の新作を出� �ます。
■■■■■■■■■■■■■■■■� �■■■■■■■■■■■■■
【今作は外部アップローダーを使用� �ています】
商品のzipファイル内にテキストファ� �ルが入っておりますのでご購入後は� ��ちらをご確認ください。パスワード もそちらに記載されております。
Rapidgator:
[i1jd98jc]pink-no-tokei-part28.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/uieez057yafk/[i1jd98jc]pink-no-tokei-part28.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03331 секунды с 9 запросами