View Single Post
Old 06-23-2024, 04:55 AM   #29604
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #11 5

セクハラボディトリートメント #11 5

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20歳前後の女子大生 の方でした。
非常にかわいらしいお顔に柔らかそ� �な美巨乳が魅力的です。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「え?胸ですか.?そんなところもや� ��んですか?」と少し警戒されており ましたが、彼女のような乳房の大き� �方ほど老廃物は溜まりやすいのでし� ��かり流してあげなくてなりません。
マッサージの効能を説明したらご納� �いただけたようでしたので、非常に� ��きくて柔らかな乳房を下から揉み上 げるようにして施術していきます。
どんどんと硬く勃起していく乳首に� �っと指を這わせていくと、「ちょっ� ��そこは.敏感なのでw」と恥ずかし� �うに照れ笑いを浮かべておりました� ��
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
「なんか.違うところに当たってる気� ��.」と勘違いをされておりましたが� �人体の中心部である股関節は疲れが� ��まりやすい旨をお伝えしてしっかり と揉みほぐしてあげます。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしてあげると「� ��んな.いつもこうなんですか?」と� �かれていましたが、両側からクリト� ��スを包み込むように流してあげると 少しずつ気持ち良さそうな声が漏れ� �こえてきます。
中心部にそっと触れてみると愛液が� �っちょりと糸を引いてしまう程に濡� ��てしまっておりました。
愛液とオイルでヌルヌルになってい� �クリトリスにゆっくりと指を這わせ� ��優しく擦ってあげると、「こういう のもあるんですね.」と思い違いをさ� ��ながらも恍惚とした快感の表情に変 わっていき次第に喘ぎ声が激しくな� �ていきます。
膣内に指を挿入してGスポットを激し� ��刺激してあげると、「あぁ.気持ち� �い.イキそう.あ!イク.イク!」と身� ��を大きく痙攣させて絶頂に至ってし まいました。
絶頂の余韻に浸る彼女に優しくキス� �して、私の硬く勃起したムスコを口� ��に近づけると物欲しそうにぱっくり と咥え込んでくれるではありません� �。
ねっとりとちんぽにしゃぶりついて� �れる姿が非常にかわいらしいですね� ��
彼女の紙パンツを脱がして挿入して� �げようとすると、「え?うそ.ほんと に?」と若干戸惑っておりましたが� �ぐっちょりと濡れそぼったおまんこ� ��美味しそうに奥まで私を受け入れて くれます。
膣内をぐりぐりと擦り付けるように� �ストンしてあげると、私の動きに合� ��せて気持ち良さそうな喘ぎ声を出し ながら感じまくっておりました。
膣の奥深くを擦り付けるように突い� �あげると「いきそう.またイっちゃう !」と身体をビクビク震わせながら� �でも絶頂してしまっておりました。
バックからも激しく突いてあげると� �きなお胸を激しく揺らしながら膣を� ��め上げて絶頂しています。
彼氏はいないみたいでしたので性欲� �溜まっていたのでしょうか?
騎乗位になると自ら膣の奥まで亀頭� �擦り付けながら私にキスを求めて激� ��く舌を絡めて快楽に浸っている姿が とてもかわいらしいです。
最後は正常位でお恥ずかしながら大� �の精子を彼女の身体中に発射してし� ��いました。
動画時間:44分44秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/v3atsf7y5jcw/[hlock9c0]830sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08487 секунды с 9 запросами