View Single Post
Old 06-23-2024, 04:54 AM   #29603
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #11 4

セクハラボディトリートメント #11 4

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の女子大生の方でし た。
アイドルのような整った顔立ちにス� �ンダーなスタイルをしております。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
小ぶりのキレイなお胸の乳腺に沿っ� �揉み上げるように触れてみると、若� ��動揺した表情をされておりましたが 特に何も言ってくることはありませ� �。
ゆっくりと下から持ち上げるように� �て乳房を揉み上げ、自然と乳首に指� ��滑らせて行きます。
コリコリに硬くなってきた乳首をキ� �ッと摘まんであげると、身体をよじ� ��せながら吐息が荒くなり、微かに喘 ぎ声のようなものが漏れ聞こえてき� �した。
何か言いたげな様子でしたが、私の� �ッサージの効能を聞いて素直に受け� ��れてくれる純粋な心をお持ちです。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
「ちょっとくすぐったいです.」と少� ��抵抗を感じている様子でしたが、股 関節は身体の体重を直に受ける部分� �すので入念にほぐしてあげなければ� ��りません。
徐々にウットリとした表情に変化し� �いき、中心部に近くなっていくにつ� ��切なげな声を漏らして感じているみ たいでした。
股関節をマッサージしつつ軽くアソ� �も撫で上げながら、紙パンツの中に� ��を突っ込んで両側から包み込むよう にねっとりと鼠径部をマッサージし� �いきます。
「あっ.ちょっとヤバイかも.」と切な げな声を漏らしながら、中心部にゆ� �くりと触れてみると既に溢れ出さん� ��かりに愛液が滴っておりました。
濡れてしまっていることを指摘して� �げると、恥ずかしそうに「あの.すい ません.」と謝りながらもさらに愛液� ��溢れ出してきます。
オイルと愛液でヌルヌルになってい� �クリトリスにそっと指を這わせて優� ��く擦ってあげると、我慢できなくな ってしまったように身体をビクビク� �反応させながら激しく喘ぎ私の指使� ��を楽しんでいるようでした。
膣内を指で刺激しながら同時にクリ� �リスを擦っていると、「あぁ.ちょっ と.我慢できない.イク.!!」と身体� �大きく痙攣させながら絶頂に至って� ��まったようでした。
彼氏がいると言っておりましたが、� �体は快楽には勝てないものです。
大きく息を吐きながら快楽の余韻に� �っている彼女の唇に優しくキッスし� ��から私のビンビンに勃起している股 間を触らせてあげます。
何度も絶頂してすっかり理性を失っ� �しまったのか、目の前に差し出され� ��男気溢れるムスコを欲しがるように ぱっくりと咥え込んでしまいました� �
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
「えっ.挿れちゃうんですか.?」と少 し動揺されていたご様子でしたが、� �ンギンのムスコを膣奥まで侵入させ� ��あげると「あぁ.!気持ちいい.!気� ��ちいいです!」と素直に感じてしま っておりました。
膣奥に亀頭を擦り付けるようにじっ� �りとピストンしてあげると、スレン� ��ーな身体を激しくよじらせながら「 ダメ.イっちゃう.!イクイクイク!」 と快楽の渦に飲み込まれてしまって� �るようです。
バックや騎乗位でも激しく突き上げ� �あげると淫らに腰をくねらせながら� ��度も快感を覚えてしまい、「彼氏よ り気持ちいいかも.」と背徳感を感じ� ��がらも私のムスコをたっぷりと楽し んでいただけたみたいでした。
私も彼女の乱れ具合に興奮してしま� �、最後は正常位でお恥ずかしながら� ��量の精子を彼女の身体中に発射して しまいました。
動画時間:38分39秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[1g8rlsa7]350sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fli6rekft755/[1g8rlsa7]350sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11169 секунды с 9 запросами