View Single Post
Old 06-23-2024, 04:53 AM   #29602
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #11 3

セクハラボディトリートメント #11 3

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はお店の近所で働く23歳のOLさ� ��でした。
まるで芸能人のような美しいお顔に� �綺麗なお胸の抜群のスタイルをして� ��ります。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「胸?胸ですか?え.」と不安気な様� ��で、マッサージの効能を説明しても なかなか納得してもらえません。
「あの.恥ずかしいし.くすぐったいの で大丈夫です.」と遠慮されておりま� ��たが、私もプロですので彼女にだけ 胸の施術をしないというわけにもい� �ません。
豊満でキレイなお胸の乳腺に沿って� �から持ち上げるようにして揉み上げ� ��仕上げに両方の乳房の形を整えるよ うにゆっくりと揉み込みます。
かなり抵抗を感じておられるみたい� �私の手を避けるように身体をよじら� ��ておりましたが、リラックスするよ うにお伝えして乳房の施術を行いな� �ら乳首にも指を這わせていきます。
ビクッと身体を反応させながら「ち� �っと.そこは.」と困っておられるよ� �でしたが、乳首は既にコリコリ硬く� ��っていて敏感に感じてしまっており ました。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
モジモジと身体をよじらせながら「� �すぐったいですね.」と恥ずかしそう にしておりましたが、太ももの付け� �から徐々に中心部にも指を這わせて� ��きます。
「ちょっと当たっちゃってるかも.」� ��何か勘違いをされているご様子でし たが、、鼠径部は身体の中心でもあ� �ますので入念にやらなくてはなりま� ��ん。
股関節のギリギリの辺りをゆっくり� �揉みほぐしながら軽く指先でクリト� ��スをなぞってみると、「ふぁっ!」 とかわいらしい声を出して身体をビ� �っと大きく反応させて性的な快感を� ��えているように見受けられました。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �らリンパを流してあげながら段々と� ��間の中心部に指を這わせていきます 。
「そこはっ.!しなくて大丈夫ですっ. !」と遠慮されておりますが、身体� �ビクビクと快感の反応を示しており� ��必死に欲求を抑えようとされている のが分かります。
股間からは既に大量の愛液が溢れ出� �ており呼吸も荒くなってきましたが� ��触らないでくださいっ.ホントにい� �ですから.」と自分の身体に素直にな れないご様子です。
彼氏がいると言っておりましたので� �おそらく罪悪感を感じてしまってい� ��のでしょうか。
しかしこんなに濡れてしまっている� �も関わらずここで止めては彼女がか� ��いそうですよね。
オイルと愛液でぐっしょりと濡れた� �リトリスを激しく擦りながら、膣内� ��ゆっくりと指を挿入してGスポット� �優しく刺激してあげます。
「あっ.!ダメ.!入っちゃうからぁ! 」と切なげな声をあげ、いやらしく� �体をくねらせて快楽の渦に飲み込ま� ��ていってしまいました。
吐息を荒げながら徐々に漏れ聞こえ� �くる喘ぎ声がたまらなくかわいらし� ��、同時に2点を攻めてあげると「も� �ホントにやめて!ダメ.ダメぇ!!」 と身体を大きく痙攣させながら絶頂� �てしまいました。
余韻に浸る彼ズボンを脱いでビンビ� �に勃起したムスコを彼女の口元に近� ��けると、戸惑いながらもおそるおそ る舌を出してぱっくりと咥え込んで� �れるではありませんか。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
紙パンツを脱がして挿入してあげよ� �と若干困惑している感じでしたが、� ��そこはぐちょぐちょに濡れそぼって おりましたので一気に奥まで差し込� �であげました。
心では抵抗していても身体は私のム� �コを喜んでくれているみたいで、ビ� ��ビク反応しながら膣内をキュッと締 め上げてくれます。
優しくキスをして子宮に擦り付ける� �うに腰を動かしてみると、整ったお� ��を快楽に歪ませて激しく喘ぎながら 「奥ダメ!イっ.イっちゃうから!!� ��と身体を痙攣させて中でも絶頂して しまいました。
スタイル抜群で芸能人のようなお顔� �した美女が大きなお胸をブルンブル� ��と揺らしながら、何度も絶頂して快 楽の渦に飲まれていく様子はとても� �やらしいものです。
騎乗位になると自ら腰を激しく打ち� �けながら「気持ちいい.気持ちいいで す!またイク.イク!!」と夢中で快� ��を貪っておられました。
何度も中でイキながら締め上げるま� �こに耐えきれず、最後は正常位でお� ��ずかしながら大量の精子を彼女の身 体中に発射してしまいました。
動画時間:45分37秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/fcci3qw1tdkd/[hrmoqhbi]116ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11559 секунды с 9 запросами