View Single Post
Old 06-23-2024, 04:52 AM   #29601
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #11 0

セクハラボディトリートメント #11 0

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の女子大生の方でし た。
小柄ながらバランスの良い美しい身� �つきの動画でかわいらしい女性です� ��
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「ここってマッサージする意味ある� �ですか.?」と怪訝な様子でしたが、 マッサージの効能を説明して納得し� �いただきます。
白くてキレイな乳房の乳腺に沿って� �っくりと揉み上げて流していきます� ��
若い女性の方はマッサージと言えど� �男性にお胸を触られるのは抵抗があ� ��、彼女も「なんか恥ずかしいです.� �と戸惑いを感じておられるご様子で� ��た。
仕上げに両方の乳房をゆっくりと揉� �上げながら乳首を擦ってあげると、� ��体をビクッと揺らしながら「もう大 丈夫です.もうやめてください」と必� ��に拒否しておりました。
仰向けに寝てもらい鼠径部の際どい� �分に指を這わせてマッサージしてあ� ��ながら少しずつ指をアソコに近づけ ていくと、「結構ギリギリじゃない� �すか.?」と不安そうな感じで「そこ もやらないで大丈夫です」と拒否さ� �てしまいした。
しかし人体の中心部である股関節は� �っかりほぐしてあげる必要がありま� ��ので、しっかりとご説明をしながら ねっとりと指を這わせます。
最後に紙パンツの中に手を突っ込む� �非常に動揺されており「ホントにや� ��てください!そこは大丈夫ですから !」と本気で拒否されておりました� �、股間からは既に愛液がぐっちょり� ��溢れ出しているのを私は見逃しませ ん。
「ホントにやめて!やめてください� �」と抵抗しながらもクリトリスを擦� ��れる度に大量に濡れてきたので、膣 内に指を挿入してGスポットを刺激し� ��あげます。
たまらず快楽の喘ぎ声を出してしま� �ておりましたので、そのまま激しく� ��内を掻き出しながらクリトリスを同 時に擦ってあげると「やだ!やだぁ� �やめてぇぇ!!」と身体を大きくエ� ��反りにしたかと思うと激しく痙攣さ れながら絶頂してしまいました。
やはり言葉では否定していても身体� �私を求めてしまっているようで、彼� ��がいると言っていたので罪悪感を感 じているのかもしれません。
優しくキスしてあげてからズボンを� �ぎ、ビンビンに勃起したムスコを見� ��てあげても「もういいですからっ! ホントにやめてください.」と素直に� ��っていただけませんでしたので、多 少強引に身体を抱きかかえてお口の� �に突っ込んであげます。
仕方がないと諦めた様子でムスコを� �えているのも素直になれないかわい� ��がありますね。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
紙パンツを無理矢理脱がせると「ヤ� �!ヤダ!挿れないで!!やめてぇ.」 と本気で拒否していた感じでしたが� �私は彼女の本心を理解していますの� ��そのまま奥までズッポリと挿入して あげました。
奥をゴリゴリ擦ってあげると泣きそ� �な悲鳴からだんだんと気持ち良さそ� ��な喘ぎ声に変わっていき、激しく鳴 いたかと思うと身体を痙攣させなが� �中でも絶頂してくれたみたいでした� ��
さらにバックから激しく膣奥を突い� �何度も快楽を感じさせてあげると、� ��乗位では自ら腰を動かして激しく快 感を貪り、私の舌に自分の舌をから� �て情熱的なキスをしながら恍惚とし� ��いるようです。
かなり敏感な身体をしておられるみ� �いで激しく膣奥を擦られると「ダメ. そこほぐしちゃダメぇ.!!」と何度� ��身体を痙攣させながら絶頂してしま っております。
彼女がやっと素直に心を開いてくれ� �ことに大興奮してしまい、最後は正� ��位で大量の精子を彼女の身体中にぶ っかけてしまいました。
動画時間:41分21秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[2qm3cxo5]347sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ef8y7h0eltgh/[2qm3cxo5]347sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10700 секунды с 9 запросами