View Single Post
Old 06-23-2024, 04:45 AM   #29594
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレ12】都会っ子ガン見JK

【撮影バレ12】都会っ子ガン見JK

やっと夏が来ました!(もう9月下� �ですが。。)まだまだ半袖短パンで� ��張っていきますよ!
残暑に取り残されパートナーを探し� �め飛び回る蝉のように、女の子を探� ��求め飛び回っていると、ロングヘア ーのミニスカ女子高生が視界にイン� �イト!
すぐに追尾を開始しました。
すると早速目の前にエスカレーター� �・・・
まさか、もう拝めてしまうのか。待� �、まだ早すぎるんじゃないか。
どうなるこの展開!
興奮しているうちにホームに到着。� �ろから眺める立ち姿に思わず目を細� ��てしまう。
電車内は人気もまばらのため、何食� �ぬ顔で対面に座り撮影スタート!
なんということでしょうか!!もう� �にパンツが披露されていました。
今回も順調と勝ち誇った顔を隠すの� �必死になっていると、「何か感じる� ��・」恐る恐る目線を上げると悪夢再 来とはこのこと。
女の子と目線がドッキング!やばい� �レた・・・と思いきや
何事もなかったかのように再び携帯� �いじりだす。
あれ?気づいていないのか?それな� �徹底的に撮らえてやろうと決意した� ��
しばらく撮影していると、また視線� �こちらに。「やっぱ、気づいてる」
寒気と冷や汗が僕に襲い掛かる。
しかし、その後の彼女の大胆な行動� �僕とムスコはスタンディングオベー� ��ョンすることとなる!
その行動にムスコは耐えられそうに� �い(涙)いや、耐えてみせる!
彼女が電車を降りるまで、突き抜け� �うとするムスコを押さえ込むのがや� ��とでした。
もしこの動画がお楽しみいただけま� �たらGoodボタン押していただけると、 僕自身認めてもらえてるような気が� �てすごく嬉しいのでよろしくお願い� ��ます。。
■ファイル形式:mp4
■再生時間:05分41秒
■解像度:1080 x 1920
■フレームレート:30fps
■データ容量:439.7MB
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし
・背景に修正が入る場合があります
・音声はカットしている場合があり� �す。
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシ� �ュエーション作品です
・本作品の転載は一切禁止します。
Rapidgator:
[yhewqm77]JKden.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/alvy4x6bval7/[yhewqm77]JKden.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02380 секунды с 9 запросами