View Single Post
Old 06-23-2024, 04:42 AM   #19719
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ロリ着替え】アパレル試着室の扉� �隙間から試着中のロリっ子ちゃんの� ��育中の体を隠し撮り

【ロリ着替え】アパレル試着室の扉� �隙間から試着中のロリっ子ちゃんの� ��育中の体を隠し撮り

ロリ系の私服、可愛い下着、膨らみ� �のおっぱい、多少のリスクを背負っ� ��でも撮りたくなっちゃいます。
今回のアパレル店は、客も多く、店� �さんもやたら話しかけてくるタイプ� ��、いつ撮影してるのがバレるかヒヤ ヒヤもんでした。
アパレル店に入り、まずはターゲッ� �を物色。
若くて可愛い子を探します。
水色のワンピースを着た子を後ろか� �付け狙い、まずはパンチラゲット!
洋服を数着持って着こなしなど店員� �んと相談していたので、これは試着� ��るパターン!
試着室の前にちょうど休憩用の椅子� �あったので、そこで待機します。
そして、試着室にはいるロリっ子ち� �ん!
よっしゃ!
さっきまではワンピースに包まれて� �えなかった体が、扉の下の隙間を通� ��て覗けてしまう幸福感!
水色ワンピースを脱ぎ、下着があら� �に!
もう最高の瞬間です!
持ち込んだ服に着替えていくロリっ� �ちゃん。
しかし、私は、周りの目と四苦八苦� �戦いをしていました。
試着室の目の前をたくさんの人が通� �ので、隠し小型カメラとはいえ、ど� ��しても態勢が不自然になってしまう のです。
店員さんも着替え終わるのを待って� �る様子だし、鏡ばりの試着室の扉に� ��服を合わせにくる他のお客、そして 思わぬ機材トラブルもありと、なか� �か緊張感の高い撮影でしたが、それ� ��ロリっ子ちゃんの着替えを覗くため !
カメラの角度もいろいろ変えて、エ� �いアングルになるよう頑張りました� ��
是非、この生着替えの緊張感を映像� �堪能してください!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済み� ��す。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
再生時間 11分18秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
商品番号:705199
ファイル名:roli_onepiece_kigae.zip
ファイルサイズ:1.13 GB
800円 (税込)
Rapidgator:
[rduu2qgy]roli_onepiece_kigae.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hzwmyscwj7c0/[rduu2qgy]roli_onepiece_kigae.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02159 секунды с 9 запросами