View Single Post
Old 06-23-2024, 04:40 AM   #29589
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #197

セクハラボディトリートメント #197

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20代半ばくらいの社会人の女 性でした。
透き通るような白くてキレイな肌でG� ��ップはありそうな抜群のスタイルに 、あどけなさの残るかわいらしい顔� �ちの方でした。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
怪訝な表情を浮かべて戸惑いを見せ� �おりましたが、彼女のような乳房の� ��きな方ほど老廃物は溜まりやすいの でしっかりと効能を説明して施術の� �要性を教えてしっかりと施術を続け� ��いきます。
豊満で形の良い乳房を下から揉み上� �るようにして施術してあげると、恥� ��かしそうにしながらも乳首はどんど ん硬くなり、気まずそうな表情を浮� �べながらも吐息はどんどん荒くなっ� ��いきます。
少しづつと硬く勃起していく乳首に� �っと指を這わせながらキュッと摘ま� ��であげると、「そこはちょっとくす ぐったいです.!」と驚いていました� ��老廃物を排出するための行為なので しっかり説明して施術を続けていき� �す。
徐々にウットリとした表情を浮かべ� �がら身体を妖艶にくねらせて快楽に� ��れていく様子が見て取れます。
仰向けに寝かせて鼠径部の際どい部� �に指を這わせてマッサージしてあげ� ��がら少しずつ指をアソコに近づけて いきます。
「こんなに際どいところまでマッサ� �ジするんですね」とかなり驚いてい� ��様子でしたが、人体の中心部である 股関節は疲れがたまりやすい旨をお� �えしてしっかりと揉みほぐしてあげ� ��す。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら、さり� ��なく中心部に触れてみると愛液がぐ っちょりと糸を引いてしまう程に濡� �ているではありませんか。
サービスの一環として愛液とオイル� �ヌルヌルになっているクリトリスに� ��っくりと指を這わせて優しく擦って あげると、「ちょっと待ってくださ� �!そこは違うと思います」と言いつ� ��も身体をビクビクと震わせながら快 楽に溺れていく様子が見て取れます� �
膣内に指を挿入してGスポットを激し� ��刺激してあげると、「ちょっとそれ は!そこはダメです.」といやらしい� ��ぎ声を漏らしながら恍惚とした表情 で感じてしまっているみたいです。
クリトリスと同時に激しく責めてあ� �ると快楽の絶頂に至ってしまったら� ��く身体を大きく痙攣させてグッタリ と余韻に浸っておりました。
余韻に浸る彼女に優しくキスをして� �く勃起したムスコを口元に近づける� ��、初めは顔を背けていたものの、や はり本能には抗えずにおそるおそる� �を出してパックリと咥え込んでしま� ��ました。
こんなにいやらしい身体をしている� �ですからきっと内面もドスケベなの� ��確定です。
彼女の紙パンツを脱がして挿入して� �げようとすると「それはホントに.! ダメです!!」と抵抗しておりまし� �が、ぐっちょりと濡れそぼったおま� ��こは美味しそうに奥まで私を受け入 れてくれます。
膣内をぐりぐりと擦り付けるように� �ストンしてあげると、快楽と悲しさ� ��入り混じったような表情で激しく喘 ぎながら身体を痙攣させて何度も絶� �しておりました。
バックからも激しく突いてあげると� �きなお胸を激しく揺らしながら「そ� ��だめぇ!イクイク.またイっちゃう.� ��」と膣を締め上げて絶頂しています 。
騎乗位になると自ら膣の奥まで亀頭� �擦り付けながら激しく腰を打ち付け� ��恍惚とした表情で何度も絶頂してし まっておりました。
最後は正常位でお恥ずかしながら大� �の精子を彼女の身体中に発射してし� ��いました。
動画時間:47分13秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/yd41rzzoom7x/[kdc6nnv5]381ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03428 секунды с 9 запросами