View Single Post
Old 06-23-2024, 04:33 AM   #19710
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default part24【壮絶なバレの現場】奥義スカ� �トめくりパンチラ

part24【壮絶なバレの現場】奥義スカ� �トめくりパンチラ

※何人かのすでに購入された方から� �心配のメールを頂きましたが、ご心� ��にならないでくださいね。
まあそれほどリアル過ぎるという事� �すね。
7月の番外編販売開始ですーー!
今回は題名を見て頂ければわかる通� �、恐怖の映像です!!笑
いやいや、、現場では笑えませんで� �たよ。。。
この映像は私が引退しようかと考え� �くらいの、衝撃の映像です。もちろ� ��パンツはしっかりと撮影させて頂き ましたが、いきなりの出来事で、頭� �真っ白になりました。
周りの目もある、本人はブチギレて� �る、遠目から駅員が見ている、そん� ��状況で、見事脱出して家に生還した 時は、本当に生きることの素晴らし� �を感じることができました。この日� ��ご飯3杯食べました。
どのように脱出したかというと、本� �にも音声がありますが、「堂々とし� ��態度」「強気の対応」「捕まれたら 痛がる」これに尽きると思います。
挙句には脱出できたどころか、形勢� �転してしまっています。本人バレの� ��応マニュアル本でも出そうかな。。 。。
安全を考慮し、私の音声はカットし� �ありますが、女性の声は入っていま� ��ので、かなりの緊張感があると思い ます。
今作は夏も近づいてきたということ� �、恐怖の映像をご覧頂き、肝を冷や� ��てくださいませ。
1度でも撮影したことがある方は共� �できるはずです。この怖さが。
それでは、本編をご覧ください。
※この動画はフィクションです。
【内容】
・wmvファイル(本編)高画質FHD映像
時間:2分19秒
解像度:1920x1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:130MB(wmvファイル)
拡張子:wmv
お姉さん 1人
生パンツ 1枚
Rapidgator:
[qe9rvk9x]pink-no-tokei24-bare.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/l6ymzmloovzi/[qe9rvk9x]pink-no-tokei24-bare.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02946 секунды с 9 запросами