View Single Post
Old 06-23-2024, 04:32 AM   #29581
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #106

セクハラボディトリートメント #106

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく10代と思われる学生 の方でした。
あどけないお顔に天真爛漫な性格、� �して敏感な体質のようで時折くすぐ� ��たそうに悶えております。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「え?胸ですか??やらなくて大丈� �ですw」と非常に恥ずかしそうにし� ��おり、マッサージの効能を説明して も納得していただくことができませ� �でした。
しかし私もプロですのでお客様のボ� �ィケアのために妥協するわけにはい� ��ません。
恥ずかしそうに胸を隠す手をどかし� �、かわいらしいお胸の乳腺に沿って� ��っくりと揉み上げていきます。
恥ずかしいのかくすぐったいのか、� �れとも性的な刺激を感じてしまって� ��るのは分かりませんが、身をよじら せながら手をバタバタさせて必死に� �慢しているご様子です。
「まだやるんですか?もう大丈夫で� �!」と拒絶していますが、流した老� ��物を体外に排出するため硬くなって きた乳首をキュッと指で摘まんであ� �ると「それはダメですよ!」と困惑� ��れておりました。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていくと「そこは違 います!違うとこ触ってますよw」� �必死に自分の股間をガードしており� ��した。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら股間を� ��側から包み込んでいきます。
「あ!ちょっと!入れちゃダメです� �て!絶対ダメ!」とお若い故に動揺� ��てしまっておりましたが、隙を突い て中心部を撫でてみると既にぐっち� �りと愛液が滴っておりました。
感じてしまっているにも関わらず「� �ントにダメです!ダメ!」と拒絶し� ��け彼女の膣内に指を挿入してGスポ� �トを優しく刺激してあげます。
「ダメです!指抜いてください.!」� ��抵抗しつつも徐々に切なげな声に変 わってきて、呼吸を荒げながら快楽� �波に飲み込まれていく様子が分かり� ��す。
オイルと愛液でぐちょぐちょに濡れ� �いる膣内に指を2本突っ込んで激しく 掻き出してあげると「ダメ.ダメ!イ� ��.ちゃう!!」と身体を大きく痙攣� �せながら絶頂してしまったようでし� ��。
身体をガクガク震わせながら余韻に� �る彼女の手を取ってビンビンに勃起� ��たムスコを触らせてあげると、恥ず かしそうに顔を背けながらもゆっく� �と扱いてくれます。
咥えるように促してみると、言葉で� �抵抗していても身体は欲してしまっ� ��いるみたいで、恐る恐る口を開いて ぱっくりと咥え込んでくれました。
ここまで来たら最後までお付き合い� �なくてはなりません。
「さすがにそれはダメ!さすがにダ� �です!」と抵抗する彼女の紙パンツ� ��脱がしてぐっちょりと濡れぁ�監發 砲罎辰�りと挿入してしまいます。
言葉では抵抗していても、性的快感� �与え続けられた身体に硬いムスコを� ��入されて感じない女性はおりません 。
「ダメ.ダメです.」と呟きながらも身 体を大きくエビ反りにさせながら天� �仰ぎ、切なげな喘ぎ声を漏らしなが� ��快楽に顔を歪ませる彼女がとても愛 おしいです。
バックから膣奥を激しく突いてあげ� �と「ダメ.イっちゃうからぁ.!!」� �身体を痙攣させながら絶頂してしま� ��ております。
騎乗位になると自分から夢中になっ� �膣奥に亀頭を擦り付けながら、妖艶� ��腰を動かして「またイっちゃう!イ ク!」とガクガク身体を震わせて何� �も快楽に溺れていってしまいました� ��
私も大興奮してしまい、最後は正常� �で彼女の身体中に大量の精子をぶち� ��けてしまいました。
動画時間:39分03秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[zq5gh5ls]516ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/oix7ysaqw22j/[zq5gh5ls]516ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02771 секунды с 9 запросами