View Single Post
Old 06-23-2024, 04:22 AM   #19699
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 12356

part22【お姉さん達のパンツチェック� �奥義スカートめくりパンチラ

※本編はモザイクがありません。
どうも皆さん!ピンクの時計です!
6月のお姉さん新作を販売開始しま� �ーーーー!
最近はお姉さんにハマってきている� �たくしでございます。街中でスカー� ��履いている女性を見るたびに、これ はめくれる、いやこれはタイトだか� �めくれないな。とか考えちゃいます� ��
あんまりひらけてないスカートだと� �これは垂直に持ち上げればいけるな� ��などなど。完全に職業病でございま す。
普通の人は女の子の顔を見て、おっ� �の子可愛い!とか思うでしょう。私� ��真っ先にスカートに目がいってしま います。笑 めくりやすさ→顔 と� �う感じです。ジーンズなどのパンツ� ��を履いている子にはまず目がいかな くなりました。
この職業病具合はまずいかとも思い� �したが、皆さんにより良い作品を見� ��れるようにと、良い傾向なのかもし れません。笑
しかし、長めだけどめくりやすい花� �などのスカートを履いている人は確� ��的に30%の確率で笑えないくらい のおばさまだったりします。
どうか、可愛い女性がめくりやすい� �カートを履いてくれますように。願� ��ばかりです。
さて、前置きが長くなりましたが、� �作は8名のモデルが登場します~。� ��味系から美人系、今回もオールジャ ンルです。
今作のモデルを紹介します。
1人目、この子はスカートめくった� �の顔撮りでスカートをずっと抑えて� ��ました。映像を見て頂ければわかる のですが軽くバレてます。
2人目、階段上りながらのめくりで� �。人妻くらいの年齢のお姉さんで、� ��ロいバンツを撮らせて頂きました。
3人目、いちご柄のスカートを履い� �いる子をめくりました。けっこう可� ��いですよ~。ワンピースだからか、 背中あたりまで丸見えですが、この� �は黒いパンツでした。
4人目、電車で寝ている姿を撮った� �愛い系の子です。3つのエスカレー� ��ですべて撮りました。パンツ見えて いる時間は史上最長かもしれません� �
5人目、地味系の子で良い子そうな� �です。バレても大丈夫そうな子でし� ��ので、豪快にめくったところ、上り きったところあたりでちょいバレし� �した。
6人目、私のけっこう好きなタイプ� �キレイ系のお姉さんです。サムネイ� ��にもある子なのですが、Tバックで� �ンスト越しのおしりがエロすぎです� ��~。
7人目、地味系の事務員にいそうな� �。めくりながらのパンツのぞきシー� ��があります。足が細くてスタイルが 良い子でした♪
8人目、今作の主役です。かなりの� �人です。少し食い込み気味のパンツ� ��またエロい!顔撮りもバッチりです 。
こんな感じです~。
今作も何人かバレていたり、声掛け� �もちろん何人もしています。また、� ��人目の美人ちゃんがかなりおすすめ ですよ~。
ぜひぜひ本編をご覧ください。
内容】
・JPGファイル(画像)16個
・wmvファイル(本編)※普通画質映像
・テキストファイル(wmv外部アップロ� ��ダーの説明)超高画質FHD映像
時間:12分16秒
解像度:1920x1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:800MB(wmvファイル)
拡張子:wmv
お姉さん 8人
生パンツ 8枚
【今作は外部アップローダーを使用� �ています】
商品のzipファイル内にテキストファ� �ルが入っておりますのでご購入後は� ��ちらをご確認ください。パスワード もそちらに記載されております。
■■■■■■■ 次回作につきまし� �■■■■■■■■■
6/25にデジテンツで新ジャンルを出� �ます。
7/1にGcolleでお姉さん系の番外編を出� �ます。
■■■■■■■■■■■■■■■■� �■■■■■■■■■■■■■
Rapidgator:
[faeu792j]pink-no-tokei22.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ifj3pjdnq9qj/[faeu792j]pink-no-tokei22.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02167 секунды с 9 запросами