View Single Post
Old 06-23-2024, 03:55 AM   #19719
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【妻撮 No.33】野外/屋内オナニー集 !公民館前の駐車場でオナニーして� �変態妻!

【妻撮 No.33】野外/屋内オナニー集 !公民館前の駐車場でオナニーして� �変態妻!

相変わらず刺激を求めて変態なオナ� �ーをしてしまう妻を
今回も映像として皆さんに共有する� �とができます。
妻の絶頂姿を皆さん、視姦しオナネ� �にしてあげてください。
そんな今回は、車内のドライブレコ� �ダーからの映像です。
そもそもは、車内にあったゴミ箱の� �にあったティッシュを広げてみると� ��
特有の匂いと汚れのついたティッシ� �がありました。
一瞬妻の浮気を疑いましたが、この� �像で解決(笑)
車内でオナニーをしていました。
しかもどこでしてんだよって思った� �ですが、
公民館前の駐車場でした(笑)
子供の迎え待ち?なのか寄合の前後� �のかわかりませんが、
車を停めて、周りを気にしながらオ� �ニーをしています。
本当に見られたらどうすんだよ(笑� �
でもそれを楽しむくらい変態な妻に� �ってて嬉しい限りです。
さすがにおもちゃを持ち歩いている� �けではないみたいで、今回のオナニ� ��は手で行っています。
最初から最後までビクビク反応しな� �らそれでも、周りの事を気にしなが� ��自分の欲望に抗う事の出来ない性欲 の塊のような妻です。
場面は変わり、後編ではお風呂場で� �ナ二-をしています。
家族にバレないようにカモフラージ� �で、タブレットでバラエティー番組� ��見る事で、声をバレないようにして いますが、
私は知っています。
そして、この映像を見て頂いた方た� �にも、妻が変態であることを共有す� ��ことが私の使命であると思っていま す。
時間:19分47秒(本編)
フレームサイズ:1920x1080
ビットレート:9692bps
音声:あり
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
Rapidgator:
[xwohw3pk]xtuma-33.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8t8ju5pldzps/[xwohw3pk]xtuma-33.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03665 секунды с 9 запросами