View Single Post
Old 06-23-2024, 03:48 AM   #19666
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default part19【超ミニスカJK達】奥義スカート めくりパンチラ

part19【超ミニスカJK達】奥義スカート めくりパンチラ

5月のJK新作を販売開始します~!
今回は私のシリーズではあまりなか� �たかもしれません。ギャルJKが何人� �収録されています。
どうしてもギャルのめくり撮りはリ� �キーでして、ライバルも多く、今ま� ��あえてスルーしてきたのですが、我 慢できず撮りました。笑
実は私は、ギャルでも普通っぽい子� �も芋でも、なんでもいけます!スト� ��イクゾーンは広めなのですが、あか らさまに見えそうな子や狙ってセク� �ーさを出している子に魅力は感じな� ��んですよ。。。
それもギャルをスルーしていた理由� �もしれません。
真面目な子が、、え!こんなパンツ� �いてるの?というのに興奮したり、� ��ャルが、、え!こんな純粋そうなパ ンツ履いてるの?っていうギャップ� �興奮しているのかもしれません。
前置きが長くなりましたが、今回の� �録人数は5人です!
見どころはここ!!!
1.顔バチ撮りをした白パンツの超� �ニの子がおすすめです。(めくる前� ��ら若干パンツ見えてます笑)
2.食い込みパンツでおしり丸出し� �子がいます。必見!!しかもこの子� ��ケツリュックなのに、エスカに突入 した瞬間リュックを下ろします。ど� �ぞめくってくださいと言わんばかり� ��!!!最高でした!今回はこれが神 の時間でした!
3.もう一人食い込みのちょい見え� �んどしちゃんもエロいパンツです。
4.超ミニの黒レースパンツの子!� �スカ入ってすぐ後ろ警戒しておいて� ��めくられてます。
本編でぜひご確認ください!
~ お知らせ ~
現在デジテンツ事務局に容量アップ� �申請中ですので、良い結果が出れば� ��次回のJK作品からはもっと多くのモ� ��ルを登場させることができると思い ます。お楽しみに!
※私の作品ですが、予告なく削除す� �可能性もございますので、お早目の� ��購入をお願い致します。
内容
・wmvファイル(本編)※FHD映像時間:07� ��15秒
解像度:1920x1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
拡張子:wmvJK 5人
生パンツ 5枚■■■ 次回作part20お姉さんを� �開します、5月20日(予定) ■� ��■gcolleでお姉さん作品を出します! 美人揃いです! ■■■ part21【JK】6月10日(予定 ) ■■■
デジテンツでJKの新作を出します!
~ 必ずお読みください ~
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を身分証にて確認済です。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上、同意書を交わした上� ��の撮影をされています。
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション映像、� ��ラセ映像として撮影をされています 。
・本作品は制服コスプレによる撮影� �されています。(リアル感を出すため モデルが卒業した学校の制服を着用� �ている場合がございます。)
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
・モデルが嫌がる行為、モデルを執� �に詮索する行為、特定する行為(卒業 校の特定やモデルの住まいを特定す� �など)、またはその他の迷惑行為等に より、モデル本人を傷付けるような� �為をした場合、いかなる理由があっ� ��も顧問弁護士に相談の上、即刻法的 措置をとらせて頂きます。
・撮影の妨げとなる行為、撮影場所� �来てモデルや撮影者を茶化す行為も� ��止めください。撮影妨害、またはモ デルが傷付きます。行為が悪質でモ� �ルが傷付いた場合は顧問弁護士に相� ��の上、即刻法的措置をとらせて頂き ます。
http://www.digi-tents.com/item_detail?i_id=15015770
Rapidgator:
[mylfl9c4]15015770.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fbpcrmkxppue/[mylfl9c4]15015770.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03716 секунды с 9 запросами