View Single Post
Old 06-23-2024, 03:43 AM   #29533
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレ08】あけおめJ○【電車対� �】

【撮影バレ08】あけおめJ○【電車対� �】

さっきまで立っていたはずのJ○が目� ��前の隅の席に着席を。
とりあえずJ○なら顔を見たい!足を見 たいパンツも見たい!
という気持ちとねむ気に勝てずどん� �ん瞼が閉じていく僕。
その戦いの最中撮れた動画がこちら� �す。
ふと視線を上げるとそこには誰もが� �ましがる光景
そうです白い足の間にうっすらと光� �あの布です
うわぁあああ見えてる気がするけど� �んかギリギリ見えてない気もする、� ��
よし、ここはアップで確認!
、、水色です。水色サテン。そして� �面に何か刺繍のようなデザイン、、
アップで確認した途端僕の息子がム� �っと起き上がったのは言うまでもな� ��。
もっとちゃんと見たいスカートの奥� �見せて欲しい。
どうしても見たい気持ちが抑えられ� �そのまま撮り続けること数分。。
ん?座り直し足を閉じられ THE END.
かと思いきやさっきまでスマホに夢� �だった彼女がチラッと見てきた?!
お?バレてるってこと?気づいたか� �足閉じたの?
いや、そんな場合じゃない気づかれ� �らもうアウトなんだって!!!!
ちょっと気の強そうな見た目のだし� �絶対気強いし、、ギャルだし
大声出される、。、、。、オワタ、� �
何度も僕を確認するJ○
はぁ、、次の駅で逃げよう。
いや、え!?!
ニヤッと笑って見せつけてきた?!
いやいやいやおかしい。こんなJ○い� ��たまるか。
完全に足を開きこちらにサテンを見� �つけてくる。
そして何もないかのようにただ見え� �よう足を開き少しスカートをあげス� ��ホをいじる。
そのスマホをいじる指で僕の息子の� �を撫でて欲しい。
いつもよく頑張ってるねってヨシヨ� �ってしてほしい。
どんどん欲と息子が大きく成長。
かと思いきやガッツリスカートを捲� �、フロントの全ての刺繍が丸見えに� ��!?!
うわぁ、、くい込んでる。。
その食い込みを僕の指でパツンっと� �してあげたい。なぞりたい。
なんて思ってたら足を閉じてしまう� �末。
僕の変態な心が届いてしまったので� �ょうか。
でも見せつけてくる時点であなたも� �分変態だと思います。
この変態娘////
とキターーーーーー!!
あのお行儀の悪い片足上げポーズ!
うぉっっっt
いや、、両足M字開脚?!からの体操� ��り?!
M字開脚でピッタリとくっつくその布� ��横から僕の息子を無理やりねじ込ん で、、、
ダメです妄想が止まりません。。
僕が妄想してるうちにまた足を下ろ� �て閉じてしまいましたが、、
するとふと立ち上がり背中をこちら� �向け出し、、
お尻をあらわに、、、。
もうこのJ○は何がしたいんでしょう� ��。
その後もニヤニヤとパンツを見せつ� �てくるこの娘
ひょっとしてこういう子達って誘っ� �もらうのを待ってるんですかね?
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・商品説明、シチュエーション含め� �べて盗撮風であり、盗撮を推奨する� ��のではありません。
・状況によって販売中止またはアカ� �ント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
※アフィリエイターの方へ 商品ご� �介の際は顔に必ずボカシを入れてい� ��だけますようお願い致します。
KatFile:
https://katfile.com/vnxygc96lq4o/[phjynydn]junmitu9.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02352 секунды с 9 запросами