View Single Post
Old 06-23-2024, 03:31 AM   #19650
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達と� �ブライブ制服の仮装をしてアゲアゲ� ��遊んでる女の子たちのローアングル パンチラ

【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達と� �ブライブ制服の仮装をしてアゲアゲ� ��遊んでる女の子たちのローアングル パンチラ

ラブラ◯ブの制服衣装の仮装をして� �た女の子たち、計4名も登場します!
今回のハロウィンの仮装とコスプレ� �のラブラ◯ブとの違いは、髪の毛で� ��ょうか。
コスプレイベントですと、キャラに� �りきってカラフルなウィッグやカラ� ��ンをつけたいするのが当たり前。
制服衣装だけ着て、髪の毛は地毛な� �てのはもってのほかです。
しかし、ハロウィンとなるとそこま� �こだわる人のほうが少なく、キャラ� ��楽しみというより、とりあえず衣装 を着てハロウィン自体を楽しむって� �う人の方が多い感じです。
今回登場する4人中3人はウィッグ� �つけず制服衣装のみ。
学校帰りにハロウィン参加しました� �らいのライトな感じの雰囲気でした� ��
(1人はちゃんとコスプレした子ですが 、撮影時期はハロウィンではなく夏� �のものですが、ラブラ◯ブくくりと� ��うことで入れました。)
ゲームセンターで遊んでるところを� �心に撮影してます。
1人目は大学生くらいの子でしょう� �。
お目当のアニメグッズのUFOキャッチ� �ーを必死にやっていました。
撮影してみると、食い込みTバック!
僕自身はTよりは普通のパンティーの� ��うが好きなのですが、お尻フェチや マンチラ好きにはたまらないでしょ� �!
2人組の女の子たちがゲーセンで遊� �様子も撮りましたが、テンション高� ��て警戒心薄すぎ!
アゲアゲではしゃぐ姿がザ・青春っ� �感じでたまりません!
(自分も友達とこんな学生生活過ごし� ��かったですよ。)
エスカレーターで上階に行くところ� �後ろにピタッとついていっちゃいま� ��た。
友達との青春の1ページを撮らせて� �れてありがとう!
再生時間 16分50秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
Rapidgator:
[9a25lwxr]lovelive_halloween.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/55h0fz38wawj/[9a25lwxr]lovelive_halloween.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04777 секунды с 9 запросами