View Single Post
Old 06-23-2024, 03:17 AM   #29509
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレ07】JKと間接キス【電車対� ��】

【撮影バレ07】JKと間接キス【電車対� ��】

前回の作品「【撮影バレ06】速達生ソ ックスJK」は皆様のおかげで2021年11月 の月間ランキング1位を取ることがで� ��ました!
この場を借りてお礼申し上げます!
ありがとうございます(^ ^)/
今回もこの動画が気に入っていただ� �ましたらGood!ボタンいただけると嬉� �いです♪
席に座るともうそこには絶景が、、� �しいピチピチな生足。
そしてまだまだ暗いがうっすらと見� �る白く光るなにか、、
こんな時「ルーモス・マキシマ!」な� ��て言ってそこに光灯したいですよね 、、
(すみません。ここ最近ハリー○ッ� �ーを一気見をして呪文が抜けてませ� ��.笑)
しばらくじっくりと眺めアップでそ� �「なにか」を確認、、
これは美しい白だ、、白に違いない!!
『JKに白』僕はこれほどまでに最高の 組み合わせはないと思います。
スマホで髪なんて整えちゃったりし� �可愛いなぁ、、
若い子はすぐ髪型気にしますよね。
そんなの事しなくても君は十分可愛� �よ?お?ん?ンンンン?!
見られてる?!僕の完全にバレないはず のカメラワークがバレてる?!
やばいクァwせdrftgyふじこlp!!??!!
わぁ、、笑った、、笑ってるじゃな� �ですか、、
撮られてるのに気付いてるのに僕に� �いかけてる、、
そして静かに視線を落としまたスマ� �を触り始めました。
その頃には、スカート内の聖域は真� �暗な暗黒状態に、、
しばらくその状態で目を凝らし彼女� �観察していると
またふと視線をあげこちらを確認し� �ニコリ。
(痴女です。はたまたとんだ痴女が� �れた)
そして手をスカートにかけゆっくり� �っくりと捲り、
暗黒の世界に光を灯してくれました� �
白です。この布感はおそらく綿パン� �白でしょう。
綿パンの白ってなんですか?!
トップには小さなリボンが一つ。
なんの飾り気もない純粋無垢なおぱ� �つ。。
なんて神々しいんでしょう
スマホを置きジッと、そしてニコニ� �とこちらを見つめてくるJK
足を閉じてる姿でさえどこかいやら� �さを感じる子というのは僕には初め� ��でした。
この子はこの見られてる状況に興奮� �るタイプなんでしょうか、、
ひたすらにこちらを見つめてきはふ� �目を逸らしたり、、
片足を上げてソックス直し、、わあ� �丸見えだよ、、
そして周囲を確認しだしたかと思え� �片足を座席にあげる始末。
お行儀は少々悪いですが、そこまで� �て見せつけてくるJKに僕は完敗です� �、
急にスマホの画面をこっちに向けだ� �たと思ったらそこには写真に写って� ��僕、、
うわ。終わった。。
証拠写真としてお金でも脅してくる� �もりなのか
嫌だやめてくれ。パパ活するお金も� �いから僕はこうやって盗撮してるん� ��よ。。
(切に願うのは、撮られてることに� �奮するタイプのJKで写真を撮ってそ� �を思い出しながら一人でしてくれて� ��事、、)
そしてまた足を上げだし、挙げ句の� �てには両足までも、、
駅員さん!ここに変態がいます!
そして僕の息子も暴れ出す限界が来� �います!
どうかこのJKを止めてください、、、
しばらく僕を見つめお茶を飲みだし� �した
(そっかちょっと暴れ過ぎちゃった� �らお茶でも飲んで一息つくんだな、� ��)
お?!えっ
くれるの?!
わぁ、、間接キス、、直接キスでき� �い僕を哀れに思ったのか今まで飲ん� ��たお茶を、、
(別れてから速攻で飲みました。舐� �回しました。ごめんなさい)
降りる駅が近づいたのかふと目の前� �来て僕を見つめて無言の数秒、、
「スカートの中撮っていいよ」
え?スカートの中撮っていいって?
そんなまさかな事あるわけ、、
と慌てふためく僕を無視し歩き出すJK
そして途方に暮れる僕
いや、だめだ。こんな事言ってくれ� �JKなんてなかなかいない!
むしろこの子しかいないかもしれな� �!!!
すぐに彼女を追いかけ、決死の一言
「撮っていい?」
「いいよ」
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・商品説明、シチュエーション含め� �べて盗撮風であり、盗撮を推奨する� ��のではありません。
・状況によって販売中止またはアカ� �ント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
※アフィリエイターの方へ 商品ご� �介の際は顔に必ずボカシを入れてい� ��だけますようお願い致します。
Rapidgator:
[2azn2yls]jun8mitu9.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qw2safd59w19/[2azn2yls]jun8mitu9.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07696 секунды с 9 запросами