View Single Post
Old 06-23-2024, 02:27 AM   #19588
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default part11【JD・OL特集3】奥義スカートめ� ��りパンチラ

part11【JD・OL特集3】奥義スカートめ� ��りパンチラ

ついにJD・OL特集も第3段まで来まし� ��~。意外にもJD・OL好きの方々が多� �ことにびっくりです~。笑
今回ですが、やはり12月というこ� �もあり、JD・OLで重ねを引いてしまう ことも多々ありましたが、ちゃんと� �選しまして生パンツオンリーとさせ� ��頂きましたのでご安心ください。
そうそう、撮影ですが、私は12月� �1月も2月も3月も活動を致します� ��ー笑。年中無休宣言です!やはり撮 れたてホヤホヤを皆様に見せたいの� �?
話は戻して、今作ですが豪快にめく� �れちゃうJDちゃんとか、気の強そう� �OLさんとか、走って追っていって顔� �りした子とか。今作はいろいろなお� ��さん揃いです!笑
それでは、オススメの子を紹介しま� �ょう~。
1人目:水玉パンツのJDちゃん
この子は朝の駅で発見。めくれそう� �スカートの子がいたら追ってしまう� ��の習性により、この子のために乗る はずの電車を逃し、用事に遅れると� �う事態に。笑
そして私は勝負に出ました。その後� �用事なんぞ関係なしに追跡しました� ��粘って粘って、そしてついに待ちに 待ったエスカレーターに。そして奥� �を披露!!中身は、なんとまあエロ� ��水玉模様のパンツ!神様ありがとう 。
ぷりんとしたお尻は、舐め回したい� �らいに可愛く、水玉模様のパンツと� ��素晴らしいコラボレーションでした 。ぜひ私の汗と涙の結晶の瞬間を捉� �たこの子で1発どうぞ。
2人目: オレンジスカートのお姉さん
12月真っただ中のこんな寒い中、� �レンジのミニスカのお姉さんを発見� ��もちろん追跡開始です。笑 10分 くらい追跡した後、エスカレーター� �差し掛かり、ついに決行しました。� ��後ろにじじいがいましたが、パンツ 見たい一心で、じじいに関係なく決� �!カメラをON、そして撮影開始!や� �り期待を裏切らない、生パンツでし� ��?
他のたくさんのパンティもぜひぜひ� �覧くださいね。
※私の作品ですが、伝説となった【pa rt6後半】のように突然削除、突然の� �格変更をする可能性もあるので、購� ��される方はお早めに!
内容
12分22秒
480x720
mp4
OL 15人
生パンツ 15枚
ご連絡
私、新しい機材を購入しまして。2� �16年1月の撮影より新機材を使用� ��る予定です。お楽しみに。
古い機材で撮影した残っている映像� �公開した後、part13あたりから新機材� ��の映像をご覧頂けると思います。
■■■ 最新作part12(Jです)は、1� ��月29日(予定) ■■■
~ 必ずお読みください ~
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を身分証にて確認しておりま� �。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション映像と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
・モデルが嫌がる行為、モデルを執� �に詮索する行為、またはその他の迷� ��行為等により、モデル本人を傷付け るような行為をした場合、状況によ� �ては法的措置をとらせて頂きます。
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/474278
Rapidgator:
[zyy4v3k8]pink-no-tokei-11.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bqk6vjjo4w71/[zyy4v3k8]pink-no-tokei-11.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04841 секунды с 9 запросами