View Single Post
Old 06-23-2024, 02:25 AM   #19586
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【メンズエステ】エステティシャン� �接客パンチラを鞄型カメラで隠し撮� ��

【メンズエステ】エステティシャン� �接客パンチラを鞄型カメラで隠し撮� ��

メンズエステのエステティシャンは� �服も可愛くて美人揃い!
お客を取るために愛想もいいので、� �ンチラを狙いやすいのです!
【1人目】
新人の美人エステティシャンの子。
顔は広末涼子に似ててショートカッ� �ヘアーが可愛いです!
めちゃお得なメンズ痩身エステのキ� �ンペーンをしていたメンズエステに� ��約し、体験しにいきました!
お店に入ると、美人エステティシャ� �が受付をしてくれます。
予約名を言い(音声は名前の部分はカ� ��トしてます)、待合室に通されます� �
そこで、今回のコースの説明や、体� �気になってる点などヒアリングされ� ��す。
エスティシャンの女性は、立膝付き� �がら説明してくれてるので、ワンピ� ��ス型の制服からパンチラしてくれま す!
もちろん、私の目線からは見えませ� �が、今回の隠しカメラは鞄型カメラ� ��す!
制服の中をガッツリ撮っちゃってま� �!!
時々、大股気味になったりしたので� �目の前に開脚パンティーが!
立ちあがった瞬間も、鞄の角度を調� �し、エロアングルを狙っていきます� ��
親身になって私の体型の相談に乗っ� �くれて、おすすめコースなどを説明� ��てくれましたが、ほんとにゴメンな さい。
ちなみに、接客後痩身エステの体験� �しましたが、荷物はロッカーに入れ� ��ように指示されてしまったため、エ ステシーンは撮れませんでした。
エッチな手つきで、アロマオイルを� �って、お腹周りの肉を揉んでいただ� ��ました!
【2人目】
こちらは、2017年に販売したものです� ��、cosnamaの2017年で一番売れた� �品です!
店員さんが商品品出しをしてるとこ� �から映像はスタート。
すかさず、後ろから回り込み、ロー� �ングルからの超接写!!
ものすごいアングルのパンチラが撮� �ました!
顔も美人でスタイルも完璧!
その後、タイミングを見て、メンズ� �粧品や健康グッズなどについて相談� ��つつ、パンチらを狙ってます!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 20分39秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[bqypimt0]mens_esthe.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/i9ethilvwm0n/[bqypimt0]mens_esthe.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14286 секунды с 9 запросами