View Single Post
Old 06-23-2024, 02:12 AM   #19619
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default お姉様編⑫

お姉様編⑫

【画像データ】
完全オリジナル。
とあるイベント会場にて。3名25枚収� �。
モデル1:子供大好きギャル系お姉様
本作の1カット目にほんの少しだけ写� ��ていますが、ずっと小さな子供を連 れている方でした。でも、そんな年� �にも見えず「母親にしては若いな」� ��思っていたのですが、どうやらその 子供のお母さんの「姉妹」なのか「� �達」なのか。お母さんは別にいたよ� ��です。でも、ギャルっぽい見た目か ら想像も付かないほど、端から見て� �てお母さんよりもしっかりと子供の� ��倒を見ていましたね。きっと子供の 好きなお姉様なのでしょう。よく相� �をしているのか、その子供もすっか� ��この方に懐いているようでした。男 性から見て、子供好きな女性はやは� �魅力的に見えるものです。
モデル2:アイスの夢中すぎお姉様
近頃は梅雨に入り、暑さも少し一段� �.という感じですが、今年の春は5月� �北海道で40℃を記録するなど、異常� �猛暑となりました(私は北海道民では ないですよ!本州に住んでいます)。� ��ので、アイスに夢中になるのも分か りますが.そんな時でも女性なら足元� ��注意が必要ですね。この写真の撮影 をしたとき、確か私はビールを飲み� �ろ酔いだった気がします(笑)
モデル3:弁当豪快に食べ過ぎお姉様
このモデルさん、実は結構なカット� �を撮ったんです。でも、弁当を食べ� ��のに夢中で、大きな口を開けて次か ら次に口に運んでいくので、あまり� �表情が残念過ぎるカットが多く、ど� ��カットを作品に入れるかかなり悩み ました。でもまぁ、男性の前でやせ� �慢して「食が細いフリ」をする女性� ��り、これぐらいバクバクと食事をし てくれる女性の方が個人的には好感� �持てますけどね。実際には今回の写� ��よりずっと綺麗な方でしたね。下着 は女性らしいピンク色です。
※本作品は画像データのみであり、� �画では御座いません。
※サムネのみモザイク加工しており� �すが、商品にはモザイクは入ってお� ��ません。
※本作品はモデルと交渉の上、了承� �得て撮影しております。
※モデル交渉時に年齢確認を実施し� �モデルが18歳以上の確認を取ってお� �ます。
金額(税込):
520円 (税込)
販売会員:
シャッターマン
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
お姉様編⑫
商品ID:
685925d07b1dd96410
ファイル名neesama12.zip
ファイルサイズ:48MB
Rapidgator:
[nwxgsgvi]oneesama12.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z31o3ai11tpm/[nwxgsgvi]oneesama12.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12631 секунды с 9 запросами