View Single Post
Old 06-23-2024, 02:10 AM   #19571
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ミニスカで脚上げてまんすじが丸� �えちゃってます。】150センチ級の超� ��ニ口リKちゃんは白花柄パンティ! !

【ミニスカで脚上げてまんすじが丸� �えちゃってます。】150センチ級の超� ��ニ口リKちゃんは白花柄パンティ! !

今作は前回出品した大反響を呼んだ� �さな口リ系のかわいこちゃんの続編� ��なります!
ショッピングモールの中でかわいく� �小さな子を発見。
顔はコッテコテな口リ系統。たまら� �い顔してるな〜〜〜〜
身長も150センチくらいの超ミニマム� �、スカートもミニスカの私服K!!� ��!
休みの日にお買い物かな??腰掛け� �ところで休憩中のところをさりげな� ��近寄り、股付近を狙い撃ち。
チラチラと白いパンティを確認でき� �した!!!!!!
そのあと、てちてち歩く姿がかわい� �ので追跡開始!
アイス屋さんのメニューを見ながら� �屈みになったので緊急接近!!
ローアングルでかわいいお尻とパン� �ィをげっと。。。
ミニスカなので今回は楽勝。すぐさ� �お尻が見えました!!
ぷりぷりなお尻と生脚の太ももが最� �だなぁーー 若いカラダって素晴ら� ��いね。かなりエロいよ。
下着は白のサテン生地でしたね〜〜� �少し食い込んでてアソコがぷっくり� ��してて良い感じでしたね!!!
それから靴屋さんに移動・・・・・
警戒心薄いので張り付き続行しまし� �。座って靴を試着している彼女の近� ��でタイミングを伺います。
怪しまれないように、彼女の椅子の� �の前の靴紐コーナーを見ながら狙い� ��すが
太もものむっちり感がたまらなぁぁ� �ぁいーーーー
膝を閉じていましたが、すぐに解放� �。。 ここからが超ロングパンチラ� ��続の始まり。笑
ここまでミニスカだとさすがに隠し� �も隠しきれず丸見え状態でした!!!!!!! !!!
パンティのフロントのデザインは黒� �お花が施された少し大人系パンティ� ��した〜〜〜!!!
子供っぽい下着と思いましたが、下� �センスはませてるKちゃん。笑
こんなかわいい子の下着をまじまじ� �存分に見れるの嬉しいな。。。
▽ゾーンからチラチラもあるし、大� �に丸見えな開脚パターンもあってか� ��りえっちでしたね!
脚を動かしてもピントもバッチリで� �を履くときに
まんすじゾーンが見えたりするのが� �れまたエロかったですねーーー
若い子がちょっぴりセクシーな下着� �履いててびっくりでしたよ
是非、口リなKちゃんの白パンティ� �をお楽しみください。
以上。としp先輩でした!!
データ: 742MB(mp4)
解像度:1920:1080
モデル:1人
動画 3:30秒
本作品に登場する人物は18歳以上であ る事を確認しております。
・本作品は顔、パンツにはモザイク� �一切使用しておりません。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・当作品は、日本国内で適用されて� �る全ての法律に違反する内容は一切� ��まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての映� �の固定物について、第三者に提供、� ��渡、販売等の行為を行うことは一切 禁止致します。
違反者に対しては即刻法的措置をと� �ます。
Rapidgator:
[40pzfctj]tosip126.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nxk29062heil/[40pzfctj]tosip126.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13821 секунды с 9 запросами