View Single Post
Old 06-23-2024, 02:09 AM   #19616
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default お姉様編⑦

お姉様編⑦

【画像データ】
完全オリジナル。
春の花見の名所にて。6名28枚収録。
今回は、撮りたてホヤホヤの作品で� �。
モデル1:スマホ熱中インテリお姉様
いや、インテリなのかどうかは分か� �ませんが(笑)眼鏡が良く似合い、全� �的に知的なイメージが漂うお姉様で� ��。でも、そんなお姉様でもスマホに 熱中すると足元に注意がいかなくな� �ようですね。
モデル2:喉が渇きすぎお姉様
この1週間、前半は寒の戻り、花冷え� ��いう言葉がピッタリくる日が続いて いましたが、この数日で一変。一気� �上着を着てると汗ばむ気温になりま� ��た。このモデルさんに限らず、昼間 は半袖姿になる方もチラホラ。そり� �、喉も乾きますよね。こういう黒も� ��人っぽくて個人的には好きですね。
モデル3:写真写りが残念お姉様
人の流れの都合、この1カットしか撮� ��できなかったのですが、以前の作品 「お姉様編⑤」にも書いたように、� �際はとても綺麗な方なのに残念な表� ��で写ってしまう場合や、実際はさほ どでもないのに本人さん以上の綺麗� �に写る方などがいるのが写真の難し� ��ところであり、面白いところです。 この方、実際はとても綺麗な方だっ� �んですが.ここのユーザーさんは顔よ りも見たいところが見えてるかどう� �で判断されると思い、入れてみまし� ��(笑)
モデル4:恥ずかしがり屋お姉様
私が撮影のお願いをするときは、別� �いちいち声を掛ける訳ではありませ� ��が、カメラを軽く持ち上げ会釈しま す。そこで拒否の反応があった場合� �例え絶好の.丸見えのモデルさんであ っても、後々にトラブルになること� �避けるために、撮影は諦めます。で� ��たまにあるのが、頷いて頂けるもの の、こうして顔を盛大に隠す方(笑)そ ういう恥じらいも好きですけどね。� �影したい箇所はしっかり撮影させて� ��らってますし。
モデル5:まさかのハミ〇お姉様
そのままです(笑)2カット目と3カット� ��の2枚を拡大頂ければ分かると思い� �す(笑)
モデル6:おっとりしてそうお姉様
こういう顔つきの女性はおっとりし� �いる.と勝手に決め込んでいる私です 。実際に、こちらがカメラを向けて� �足元を直す素振りすらなかったです� ��ら。でも、ご友人も足元を直すよう こっそり指摘してあげれば良いのに.� ��思います。
※本作品は画像データのみであり、� �画では御座いません。
金額(税込): 520円 (税込)
販売会員: シャッターマン
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名: お姉様編⑦
商品ID: 604495ca8a28974b9c
Rapidgator:
[alxfmkne]oneesama7.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/j7cnodrcht50/[alxfmkne]oneesama7.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12524 секунды с 9 запросами