View Single Post
Old 06-23-2024, 02:08 AM   #19615
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default お姉様編⑥

お姉様編⑥

【画像データ】
完全オリジナル。
春の花見の名所にて。3名27枚収録。
今回は、撮りたてホヤホヤの作品で� �。
モデル1:彼氏のことが好きすぎお姉� ��
この写真をご覧頂いただけでもそう� �う雰囲気が出ていると思いますが、� ��に撮影されている間も、とにかく彼 氏様のことを見詰めるわ見詰めるわ� �よっぽど彼氏様のことが大好きなん� ��しょうね。私も一度で良いので、こ こまで見詰めてくれる女性と付き合� �てみたいものです。でも、彼氏様の� ��とばかり見てるせいか、足元が疎か になってますよ!
モデル2:撮影されることより撮影す� ��ことに必死お姉様
この1週間で一気に気温も上がり、私� ��住んでいる地方では桜が満開になり ました。花見の名所だけあって、見� �に咲き誇る桜の花が。そりゃ、写真� ��必死になるのも納得です。私も今回 はこういった写真の撮影枚数の4倍ほ� ��の枚数で、ちゃんとした桜の撮影を してきましたもの。でも、女性なら� �そんなときでも自分が周囲にどうい� ��姿を晒しているか気にしないといけ ませんね。
モデル3:どこに惹かれたのか聞い� �みたいお姉様
私の周囲にもいますし、街中を歩い� �いても珍しくない光景ですが、綺麗� ��女性に限って連れ添っている男性は どうもパッとしない印象の方が多い� �うに感じます。女性は真剣交際にな� ��ばなるほど容姿よりも優しさや包容 力を求める傾向が強いからだと言わ� �ますが、本当、こういった男性が羨� ��しい限りですね。
金額(税込): 520円 (税込)
販売会員: シャッターマン
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名: お姉様編⑥
商品ID: 604485ca8a1d0c7cd8
Rapidgator:
[grwhhfhe]oneesama6.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lrj0x1rhvxec/[grwhhfhe]oneesama6.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10855 секунды с 9 запросами