View Single Post
Old 06-22-2024, 04:31 PM   #28970
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【再販】電車痴かん動画14 両穴ご開帳に手淫でぐしょ濡れ制服� �少女

【再販】電車痴かん動画14 両穴ご開帳に手淫でぐしょ濡れ制服� �少女

ターゲットデータ
・都内学生 推定レベル2
・属性 / 美少女・敏感・淫乱・毛濃い目・く� �ぁ有り
都内某駅●●線
若さ溢れる制服娘達にムラムラしな� �らお楽しみの夕方
都内某駅構内を歩いていると・・・
お友達と楽しげに歩く可愛い制服美� �女を発見!!
細身の身体にクリクリした瞳が可愛� �てたまりません!!
この娘に狙いを定め追跡開始!胸が� �鳴ります!!
心躍らせながら、付いていくとこの� �も山の方に行くようです・・・
この時間帯ですので当然ホーム、車� �にはラッシュ状態・・・
電車が到着し、ぴったり背後をキー� �しながら押し込み乗車・・・
様子を見ながら徐々に体を密着させ� �いきます・・・
人の密集率も高くなり、身動きが取� �なくなってきた所でいよいよその若� ��しい弾力のある臀部に手を伸ばして いきました。
そこから時間にして約十数分間の間� �出来事でした。。。。
いやぁ、、、もう、、、
この娘、、、最高です、、、
可愛い見た目からは想像もつかない� �にど淫乱な下半身の持ち主で、、、� ��、
必死に抗いながらも感じてしまう正� �な身体で声が漏れないよう我慢して� ��る姿がとてもけなげで可愛く、
途中いっちゃったのではないでしょ� �か
何度も喘ぎ声が漏れて大きな体のヒ� �つきがありました。
この時間帯、周囲の警戒もある中で� �犯行でしたので正直どこまで責めら� ��るかわかりませんでしたが、
そんな不安をよそに、結局最後は下� �を下ろしの割れ目も尻穴もご開帳し� ��奥までズッポリ・・・・
ぷにぷにとした柔らかい割れ目に徐� �に触手を入れていく時の高揚感・・� ��・
そしてヌルヌルぐっしょり熟したあ� �この感触を指先に感じた時の胸の高� ��り・・・
割れ目の奥からドロリとした濃い愛� �を分泌している様子からも、この娘� ��淫乱具合がよくわかります。
最初は臀部に感じる違和感に戸惑い� �がら抵抗する割に足はなかなか閉じ� ��いし、
だんだん太ももをプルプルと震わせ� �いたり、、、味わってみればかなり� ��好きなOK娘。
長年の経験で会得したテクニックで� �れちゃったのかなと思っていました� ��、、、
これを見る限り、もともとが相当の� �スケベ、、、
これだから女ってわからない(汗)
割れ目から抜いた指は愛液でぐっし� �りと濡れてテカテカでした。。。
前半は尻を揉みしだきながらじっく� �愛撫。
中盤はワレメを中心に前と後ろから� �同時攻めからの下着の中に潜入して� ��生手淫。。。
この時点でかなり下着がびしょ濡れ� �態だったので下半身のポテンシャル� ��高さが伺えました。
後半からは私自身のテンションも限� �突破してしまい下着をズリ下げピン� ��の綺麗なま●こご開帳。
この空間で下着をずり下げる瞬間の� �キドキ感は、きっとみなさんに伝わ� ��んじゃないかと思います!
下着を下げた瞬間にそこまでするか� �いう驚きと興奮に満ちた声が漏れ出� ��ていました。
これが私の痴かんの醍醐味でござい� �す。。。
柔らかな尻肉を両手で思いっきり鷲� �みくぱぁしております。
後半の激しい手淫でアソコはびちょ� �ちょになり
くちゅくちゅ、、、ぴちゃぴちゃ、� �、
とゆう生々しい音と漏れ出る喘ぎ声� �車内の騒音によってかき消される中� ��
ぴったりと密着した私だけが聞き取� �事が出来ました。
ぐちゅぐちゅ、ピチャピチャ、いや� �、、クゥン、、、ぁあん、、、とい� ��イヤラシイ音の数々がしっかり収録 されていますのでじっくりお楽しみ� �さい。
快感と羞恥心で混乱しながらも感じ� �しまう快感に悶えるお顔もしっかり� ��覧いただけます。
声が漏れないよう手で口を抑える姿� �どもあり苦悶の表情により興奮がさ� ��に掻き立てられます。
ここまで感じてくれる子はなかなか� �ないので貴重な映像となりました。
最後は流れる人混みに流されるよう� �逃げられていきました。。。。
またお会いできれば是非おかわりし� �いと思います。ご期待ください!
動画はお顔も含めた全身を楽しみな� �ら
じっくり痴かん映像をお楽しみいた� �けるよう
編集いたしましたのでかなりヌケる� �様となっております!!!
とにもかくにも、制服娘が好きな方� �変則痴かんが好きな方にはかなりお� ��すめな映像になってます!
今までにない画期的で革新的な動画� �なっておりますので
痴かん物が好きな方にはもちろん、
普段あまり痴かん物を見ない方にも� �ひお楽しみいただきたい動画となっ� ��おります!!!
これで興奮出来なければ本物の痴か� �好きは語れません。。。ガチ現場の� ��アルな映像をお楽しみください!
動画時間・10分44秒
顔モザイクなし
音声あり
フルHD 1920 x 1080
鮮明なカラー映像になります
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[qpnnygv9]pinokio14.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/sogpn1t1kw93/[qpnnygv9]pinokio14.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06542 секунды с 9 запросами