View Single Post
Old 06-22-2024, 04:25 PM   #28964
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【再販】電車痴かん ツインテぱいぱん美少女に中出し痴� �ん!尻丸出しで大開脚ワレメに肉棒� ��入種付け中出し

【再販】電車痴かん ツインテぱいぱん美少女に中出し痴� �ん!尻丸出しで大開脚ワレメに肉棒� ��入種付け中出し

ツインテの可愛い制服パイパン美少� �の痴かん被害映像です。
今回も被写体が被写体なだけに場合� �よっては長くの販売は難しいと思い� ��すのでその際はご了承下さい。
SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止� �お願いします。あくまで個人の範囲� ��でお楽しみ下さい。
公開をするに悩みましたが、やはり� �じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像� ��独り占めは出来ません。ぜひお楽し み下さい。
学校帰りの女子学生や会社帰りのOLさ んが多い時間帯に駅構内で獲物を物� �中に発見。
下校ラッシュの学生達の中でも飛び� �けて可愛いかった彼女をマークし満� ��の電車に無理やり押し込み乗車しま した。
・後方から押し込み乗車しそこから� �かい合う形でゆっくり太ももから指� ��はわせてスカートの中へと侵入。
・違和感から少しの抵抗を示す彼女� �尻目にさらに奥へと進めパンツの上� ��ら陰部周辺を責め始める。
・パンツ越しに陰核をグリグリと強� �に愛撫すると体全体がビクンと大き� ��反応しながらも必死に抵抗を見せる 彼女。
・その後もじっくり責め濡れ濡れに� �ったパンツを一気にずり下げると毛� ��ない綺麗なピンク色のパイパン陰部 が丸晒しに。(愛液でじゅくじゅくに� ��った卑猥な割れ目をめいいっぱい拡 げくぱぁしております)
・それからシャツのボタンを無理や� �外しブラをずらし上げて可愛い柔ら� ��乳房とピンク乳首をたっぷりと愛撫 。(可愛いお顔を眺めながら弄られる� ��子をじっくりとらえており最高に興 奮します)
・体の向きを変え次はバックの体制� �らスカートを捲り上げすべすべ肌の� ��麗な桃尻を丸晒しにしじっくり愛撫 。
・そのまま激しく手淫責めで抜き差� �された穴からジュポジュポと卑猥な� ��が溢れ出す。(ネチャネチャと卑猥 な音をたてた挙句ワレメから濃厚な� �液が溢れ出ています)
・そして我慢の限界に達しついにギ� �ギンになった肉棒を彼女の背後から� ��れ目へ挿入。(彼女の最後の抵抗も 虚しく無理やり挿入される様子が最� �に興奮します)
・挿入するやいなや激しくピストン� �始。根元までしっかりぶち込み全身� ��彼女を味わう。
・激しく犯し大胆に足を抱えあげ大� �を開かせ奥の奥まで激しく突きまく� ��ています。(シャツから放り出され た乳房とパイパンま●こに肉棒が突� �刺さる様子が丸見えで最高に興奮し� ��す)
・そして肉棒をぱっくり包む生温か� �柔らかな感触の快感に耐えきれずそ� ��まま彼女の膣内に3週間溜め込んだ� �厚精子をたっぷり中出しプレゼント� ��種付け完了。(肉棒を抜きワレメか ら精子が溢れ出る様子は背徳の極み� �す)
彼女の反応も予想以上に良く、かな� �良い痴かん体験をする事に成功。
この年頃の女の子特有のエロさを存� �に味わえるかなり貴重で価値のある� ��像を残す事が出来ました。
公開をするに悩みましたが、、、や� �り独り占めは出来ません。ぜひお楽� ��み下さい。
フルHD動画ファイル:MP4/1920x1080/60f ps/
23分06秒
※映像内の被写体のお顔にはモザイ� �、スタンプは付いておりません。
※状況次第では予告なく販売終了す� �場合がございます。ご了承下さい。
・全ての作品のモデルについて、身� �証にて18歳以上の年齢確認をしてお� �ます
・全ての作品のモデルについて、本� �同意の上で撮影しており販売の同意� ��得ております
・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提� �、譲渡、販売等の行為を行うことは� ��切禁止致します
Rapidgator:
[lno6s975]smm24p.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/v8ccpqg9pca1/[lno6s975]smm24p.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03938 секунды с 9 запросами