View Single Post
Old 06-22-2024, 03:41 PM   #52442
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

翔平 Gila

Release Year: 2022
Genres: Asian, Oral, Anal, Masturbation, Cumshot
Video language: Japanese
単体作が連続メガヒット!! アメフト部「翔平才シリーズ初とな� �待望の第 3 弾が満を持して完成!!
まさに天真爛漫な笑顔&キャラ、スト� ��ックに鍛え込んだ筋肉 、ほぼ無毛の感じるムチケツアナル� �そびえ勃つズル剥け巨 根から飛ばしまくる発射!!
大人気・魁斗、斗武、功士郎、優仁� �の豪華競演で贈る モデルアナル 全 4 パート!! 遂に初口内射精まで…!!
Format: mp4
Duration: 2:46:59
Video: 640x360, AVC (H.264), 1951kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.5 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 翔平

Evolution - Koudai Nagase Greensboro

気のせいかな?さっきから感じる先生� ��いやらしい眼差し…
絶対にそうだ…俺の身体を獲物を狙� �みたいに見つめている…
先生にそんな見つめられたら、俺だ� �てもう我慢出来ないよ…
■元気過ぎる僕のデカマラ
「出来たか?」立ち上がった先生の股� ��は僕の顔のちょうど横。明らかに膨 らんでいる…
「どうした?気になるのか?」当たり前 だ。そりゃ気になるに決まっている� �先生は僕のタイプだから。
「触っていいぞ。」頷く僕。先生の� �ノにしゃぶりついく僕のデカマラは� ��すぐギンギンに勃起してしまう…
その後も、お尻に激しく出し入れさ� �る先生のチンポを感じながら、チン� ��をもっとでかくしてSEXを楽しんだ。
■初心過ぎる俺の教え子
Hな話をするとすぐ緊張してガチガチ� ��なる可愛い俺の教え子。今時ちょっ と初心過ぎやしないか?
せっかくだから今日は溜まった欲求� �俺が満たしてやろうと思う。「溜ま� ��てると集中出来ないよな?」
照れくさそうにしながらもHな事には� ��味津々。俺が少し触れただけでアソ コはビンビン。
身体を責めるたび、漏らすエロい声� �たまらない…感度も随分いいようだ� ��
ケツにチンポを挿れてやると、ヘソ� �くっつきそうなくらいガチガチに勃� ��させている。
やっぱりちょっと可愛過ぎる。こい� �の事これからもしっかり面倒見てや� ��ないとな…
■わかりやす過ぎる俺の秘密
「お前、休みの日とか何してんの?」� ��うたずねてくる先生の声は何かいつ もと違う感じがする…。
「別に普通っすよ。」答える俺に顔� �ニヤつかせながら近寄ってくる先生� ��
俺が隠していたオモチャを目の前に� �し出し、「これ、何?」やべぇ…見つ かっちゃったんだ。
「それは友達に借りたっす。」訳の� �からない答えを言ってしまう俺。
もう先生の手の平で転がされて、遊� �れている感じの俺。
そんな俺を見た先生はもっと距離を� �づけながら言った。「オモチャじゃ� ��くてさ、本物で楽しもうか?」
俺にとっては嬉しすぎる展開。先生� �いやらしい手が俺の身体を弄りはじ� ��るのだった…
■露骨過ぎる先生のアプローチ
何でだろう?今日はいつもより先生の� ��線を感じる気がする…。
「そろそろ休憩するか。」ベッドに� �かけ一息つく俺。すぐ横に座る先生� ��
「お前、乳首見えてるぞ。」そう言� �ながら俺の乳首に触ってくる。いき� ��りの先生の行動に動揺する俺。
そのまま触り続けてくる先生。思わ� �変な声が出てしまう…。「気持ちい� ��の?」聞いてくる先生。
そりゃ先生に触られたら気持ちいい� �決まっている。「もしかして溜まっ� ��る?」
ちょっと露骨過ぎる先生のアプロー� �に俺は身をまかせた…
思春期の性欲はいつも旺盛。二人き� �の密室で我慢出来るはずがない…
「なぁ、お前も溜まってるなら、い� �だろ?」
出演 加々美明宏 | 岩田剛 | 石田祐樹 | 竹部裕二 | 田中圭太 ほか
Duration: 2:08:59
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Evolution - Koudai Nagase

Explosive Frankfurt

Release Year: 2019
Genres: Asian, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot
美少年輪姦シリーズ第5弾!次々と押� ��寄せるチンポがトップアイドル・和 真&翔太のカラダを蹂躙する!輪姦� �れる度にドMの本性が覚醒!快楽地獄 で悶え狂う美獣達の宴が今始まる…� �
Duration: 2:09:25
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2004kbps
Audio: 103kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Explosive

Extreme Interview!! The 9th time Bruceton

精悍なマスクに、鍛えこまれたバル� �筋肉
裸王が発掘したノンケ格闘家【武藤� �来】ゲイビデオデビュー!!
「緊張してます…」
運動一筋の超まじめな日本男児がみ� �た素の表情に一撃悩殺!!
恥ずかしながらも服を脱ぐと、完璧� �肉体が目の前に!!
全身鍛え込まれた筋肉に、ピチピチ� �肌、
乳首に少し触れただけで、下半身は� �気に全勃起!!
性欲はかなり強く、初めての刺激に� �っくりしながらも、
声をもらして感じてしまうエロBODYは� ��ケます!!
【PART1】
車で登場する聖来。「はじめまして� �少し緊張しながら笑顔見せてくれま� ��。
彼女以外とはセックスをしたことが� �いという真面目アスリートが
今からカメラの前で裸になることを� �像しただけでヤバスギでしょ!!
アソコもかなり立派で、少し触った� �けで、ビンビンに脈打って、
初撮影なのに、感じまくって喘いで� �れました!
【PART2】
「おっぱい星人です」恥かしながら� �白する聖来。
女性スタッフを前に、下着の中で我� �汁がとまらないドエロぶり!!
丁寧にキスをして、いやらしい音を� �ててクンニで自制心崩壊!!
挿入して腰を振るだけで、何度もい� �そうになるらしく、
我慢する姿は可愛すぎでした!!
【PART3】
目隠しで体を弄ばれるはじめての感� �に、アソコはすぐに固くなってしま� ��!!
男の体を知り尽くしたエロゴーグル� �ンの魔の手は、
エロのツボを刺激しまくりで喘ぎま� �る聖来。
「これが男同士のセックスなんすね!? 」
初めてのアナル挿入に緊張するも敏� �すぎる体が反応してしまい…
何度も突かれるたびに声をだして感� �まくります!!
【PART4】
はじめて経験するゲイ3P!!
二人がかりで犯されまくる衝撃に動� �しながらも、アソコは興奮状態に!!
上も下もチンポでふさがれ、男だけ� �密室で
アナルを突かれる音だけがいやらし� �響く濃厚セックス!!
筋肉が全て性感帯!!変態下半身
見事な筋肉が犯されまくるエロ映像� �お楽しみください!!
Duration: 3:24:40
Video: 640x360, AVC (H.264), 1601kbps
Audio: 77kbps

File size: 2.5 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Extreme Interview!! The 9th time

Cumming Inside Male Holes part 2 Clarkson

Genres: Asian, Twinks, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot
今回は、めちゃイモカワな筋肉水泳� �員あきら君をメインに、激カワな競� ��ン青年やラウンド髭の美尻スジ筋君 、歳の現役運動部など4人の若い雄穴� ��、エロタチの雄汁が容赦なく注入さ れる!
Duration: 1:11:03
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 3508kbps
Audio: 104kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Cumming Inside Male Holes part 2

Sex Object's After Five Maria Stein

Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots
肉便器シリーズ第二弾!頭の中はとに� ��く!仕事中でも仕事よりも快楽に走� �働く中毒筋肉肉便器をお見せします� ��変態現場作業員の願望仕事の休憩中 に汗臭さと疲れマラでムラムラが襲� �。
Duration: 1:53:13
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2339kbps
Audio: 71kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Sex Object's After Five

Work Out Detroit

Release Year: 2018
Genres: Asian, Twinks, Fingering, Posing, Solo, Toys, Masturbation, Cumshot
職場で起こるアクシデント「君のせ� �でクビになってもいいの?」
忍び寄る卑劣な罠「何でもするんで� �して下さい!」
俺達の日常が崩れ落ちていく。
屈服され肉欲まみれの職場からはも� �逃れることはできない。
若い身体、肉棒全てが為す術なく支� �されてしまう。。。
Duration: 2:18:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1867kbps
Audio: 96kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Work Out

Время генерации страницы 0.12844 секунды с 9 запросами