View Single Post
Old 06-22-2024, 02:58 PM   #28879
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【再販】各地区の制服JK座りパンチラ

【再販】各地区の制服JK座りパンチラ

今回はいろいろな地域の制服JKの座り パンチラを集めました。色、ピンク� �男性が好きな生P集です。
1人目は2人組の女の子達で、座るチ� ��ンスを待っていましたが、なかなか 座りませんでした。ようやくしゃが� �だところ、チャンスと思い期待しま� ��たが、二人とも正面をカバンでガー ド。しかし片方の女の子は、ななめ� �ら、ようやく白Pゲットできました。
2組目は座っている制服JK2人の正面を� ��保して、足を開いてくれるのを待っ ていました。2人ともかすかに白パン� ��見えていました。辛抱強く待ってい るとそのうち一人の子は大開脚状態� �突入しました。ズームで狙うとフリ� ��の可愛い白Pでした。途中からは閉� �ようとせずに見えっぱなしで大興奮� ��す。
3人目の女の子は最初立っており、こ� ��スカートの短さだとほとんど黒スパ ッツだと思っていました。そのうち� �階段に座ったので正面から見るとな� ��と、ピンクの生Pでした、もう少し� �を広げてくれるのを期待して待って� ��ると、足を段差の上のほうに上げた ところでM字状態になりました。残念� ��ことにすぐにバッグでガードしたの で一瞬でした。(このシーンはスロ� �を特典に入れています)
4組目は階段に座っている3人組で� �た。すぐに移動したので短い時間で� ��たが、2人は黒スパッツ、一人だけ� �えた面積は小さかったのですが、薄� ��ンク生Pでした。
4人目はコンビニ前で座っているJKグ� �ープです。生Pを見せてくれたのは黒 髪美少女です。見えやすい位置から� �うと、ピンクのPがしっかり見えまし た。足をいろいろずらして座るので� �だんだん見える面積が大きくなり、� ��ームで生Pを狙いました。後で確認� �ると黄色く変色シミ付きでした。
美少女JKの生Pはありがたいです。制� �JK生Pをご堪能ください。
再生時間 : 8分51秒秒
二次使用、転載、転売は禁止します� � (アフィリエイト会員は除きます)
※こちらは再販商品となります。再� �重複購入にはご注意ください。
Rapidgator:
[3j79fjif]IDOL145VF2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/a4dbhnw5tbpm/[3j79fjif]IDOL145VF2.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05456 секунды с 9 запросами