View Single Post
Old 06-22-2024, 02:51 PM   #28872
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【再販】前後同時責めで感じる巨乳� �リギャル娘に痴かん行為。嫌がりな� ��らも溢れ出す愛液編

【再販】前後同時責めで感じる巨乳� �リギャル娘に痴かん行為。嫌がりな� ��らも溢れ出す愛液編

★いともたやすく行われるえげつな� �行為★
《前後同時責めで感じる巨乳ロリギ� �ル娘に痴かん行為。嫌がりながらも� ��れ出す愛液編》
今回は、ショッピングセンターにて� �つけたキュートなロリ顔に小生意気� ��うな雰囲気が可愛いロリギャル娘に 密室での痴かんを実行いたしました� �
突然の恐怖体験に必死に抵抗しなが� �もなす術無く、
好き放題されパンツも心もズタボロ� �なる姿を
横と下からの2アングルで記録した
大変興奮できる貴重な映像となりま� �た。
買い物中は距離をとりじっくりマー� �。
ここですでにミニスカートからチラ� �くパンツを見てしまい我慢の限界に� ��
その後同じエレベーターに乗り合わ� �
この2人だけの密室空間で背後から� �かん実行。
さっそくスカートを一気にめくりあ� �薄生地のPに包まれたお尻に手を伸ば し
柔らかくぷりっとした尻を思いっき� �鷲掴み撫で回しました。
突然の出来事に硬直し強張る彼女。
身体を押し付け逃げ場を奪いわれ、
うずくまるようにして必死に抵抗す� �彼女。
強引に振り回し、股間部分まで手を� �ばし、
ワレメの間の柔らかく生暖かさを帯� �た恥部を
パンツ越しにグリグリと転がしてあ� �ました。
思わず声を漏らす彼女。
手を休める事なくさらに力強く、尚� �つソフトに
責め続けると、徐々に湿り出し、ぬ� �ぬるとした生暖かい感触を感じまし� ��。
嫌がりながらも反応する身体に戸惑� �ながら
荒くなる息づかいと、喘ぎ声ともと� �る声が彼女から漏れ始め、
理性が効かなくなり犯行はさらにエ� �カレート
指痕が残る程に力強く尻を鷲掴みに� �、伸びたパンツの隙間から彼女の可� ��いワレメがあらわに。
さらに激しく前、後ろから同時にア� �コを刺激し続けました。
あまりにも強い刺激に全身の自由が� �かなくなったのか、
最後には自ら差し出すかのようにお� �をこちらに向ける彼女。
必死に耐えながらも、時折恍惚の表� �を浮かべる彼女の顔を押さえ込み、
さらに激しく恥部を責め立て尻を撫� �回しました。
そして扉が開くとスカートがめくれ� �状態のまま
お尻丸出しで必死に飛び出し逃げて� �きました。
ふと気付くと私の手は彼女の愛液で� �っしょりと濡れていて
どうやら彼女もまんざらでもなかっ� �事を感じ取れました。
今回は2アングル同時により、
全体と下からの痴かん行為をしっか� �お楽しみいただける編集をいたして� ��りますので
よりその場の緊張感が伝わりとても� �場感ある映像となっています。
横アングルからは必死に抵抗する彼� �の体の反応が、
下アングルでは尻を散々に弄ばれる� �子がよくわかり
同時に見る事によりさらに興奮いた� �ける映像となっています。
この映像を残せた事でいつでもあの� �の興奮を鮮明に思い出す事が出来ま� ��。
総じて非情にいい表情が撮れました� �
この卑劣映像をどうぞお楽しみ下さ� �。
・ FHD動画 1920 x 1080
・ 音声あり
・ 当作品のモデルについては身分� �にて18歳以上の年齢確認をしてお� ��ます
・ 当作品に登場する人物はモデル� �あり、同意の上で撮影を行っていま� ��。
・ 当サイト利用規約に基づいた内� �です。
・ オリジナル商品の為、画像等の� �断転載、第三者への送信、販売等の� ��次使用は一切禁止致します
・ フィクションであり登場人物、� �影場所に関しては一切関係ございま� ��ん
Rapidgator:
[6xvzzb5f]D4Crorigalhardchikan10.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zpsbn6rbehul/[6xvzzb5f]D4Crorigalhardchikan10.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05163 секунды с 9 запросами