View Single Post
Old 06-22-2024, 02:03 PM   #28825
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【再販】バレました. #2

【再販】バレました. #2

本日紹介する作品は【バレました. #2】です。今作は以前、別名義で活動 していた時の再販商品となっており� �す。タイトル、サムネも若干変わっ� ��おりますので、以前購入された方は お気をつけ下さい。
タイトルでもおわかりの通り、バレ� �したシリーズの第二弾となっており� ��す。その経緯も含めて紹介していき ます。
知り合いのプレゼントを買いにとあ� �ショッピングモールへ。するとそこ� ��20代前半の可愛らしい店員さんが呼� ��込みをしています。
この店員さんに接客してもらいたい.� ��う思い店内に入店、話しかけます。
この店員さん、お顔は少しギャルっ� �いですが接客はとても親切。いろん� ��コーディネートの提案や商品の説明 をしてくれます。カワイイ&スタイ� �良し、おまけに親切、そんな店員さ� ��のPはというと.パンストに黒、羽� �つき。シャツワンピの形状が功を奏� ��て、ほぼどのアングルからでもPが 顔を覗かせます。
店内を目まぐるしく動き回る店員さ� �のおかげでいろんな角度からPを堪� ��できます。しゃがんだ際にパンチラ しないよう、足を閉じたりクロスし� �り.そんな必死の抵抗をよそにカメラ にはしっかり黒Pが映っちゃってま� �。この間も店員さんはフレンドリー� ��話しかけてくれるので背徳感が倍増 です。
そしてその時が訪れます。店員さん� �接客をしながら座り込もうとしたの� ��カメラを正面に向けてスタンバって いると、完全にカメラ目線.。ハッキ� ��カメラの存在に気づきます。
そして暫しカメラ目線のまま放心状� �&フリーズ。いままで楽しく接客し� ��いたのにまさか撮られていたなんて .徐々に顔が引きつっていき、接客中� ��すが声が上ずっています。
その様子を察しカメラを遠ざけると� �今度はそのカメラを目で追っかけ睨� ��でいます。完全に自分の置かれた状 況を理解した感じですが、しかしそ� �はさすが店員さん、撮られていたに� ��かかわらず、こちらの質問には詰ま りながらもちゃんと答えてくれます� �プロです。
最後はカメラをチラチラ見ながら、� �きつった笑顔でありがとうございま� ��たと挨拶してくれて終了。カメラを 発見してからの徐々に表情が変わっ� �いく様はまさに必見。瞬時に笑顔は� ��え失せ、絶望の表情に変わるその瞬 間をお見逃しなく。内容は少しばか� �再編集しておりますので、以前より� ��見やすくなっているかと思います。 価格も前回の出品時よりお安くして� �りますので、所見の方は是非。
※予告なく価格の値上げ、商品の公� �停止を行う場合がございます、ご了� ��ください。
※レビューして頂く場合は、顔に多� �にモザイクやベタを入れていただく� ��、サムネをそのままお使い下さい。 守っていただけない場合は提供を止� �させて頂きます。
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:6分15秒
・動画サイズ 1.79GB
・解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ
・顔モザイクなし
・作品は盗撮風のフィクション作品� �なります。
・本商品に登場する被写体は18歳以上 です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・本作品に登場する人物、お店、ス� �ーリー等すべてフィクションです。� ��在するお店や人物とは関係ありませ ん。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。(発見次第、法的処置をとる場 合がございます)
・背景は一部ぼかし処理等を施して� �る場面があります。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
金額(税込):680円 (税込)
販売会員:
ままちゃり
カテゴリー:
店員・OL・働く女性
商品名:
【再販】バレました. #2
商品ID:
139775607441c73746a
ファイル名:bare.2.zip
ファイルサイズ:1840MB
Rapidgator:
[m32k165p]bare.2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nf8btvww24ip/[m32k165p]bare.2.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09195 секунды с 9 запросами