View Single Post
Old 06-22-2024, 02:02 PM   #28824
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【再販】バレました. #1

【再販】バレました. #1

本日紹介する作品は【バレました. #1】です。今作は以前、別名義で活動 していた時の再販商品となっており� �す。タイトル、サムネも若干変わっ� ��おりますので、以前購入された方は お気をつけ下さい。
タイトルでもおわかりの通り、バレ� �しまいました.。その経緯も含めて紹 介していきます。
まず冒頭、とある雑貨店にてミニス� �の店員さんを発見。色白で、キレイ� ��太ももがとてもエロいです。店内に てヒット&アウェー開始。店員さん� �商品陳列に集中しているので時折中� ��で突っ込んで接写も頂きます。
余裕も出てきたので声をかけ、軽く� �客もしてもらいます。とにかく太も� ��からお尻にかけてのラインがエロい です。気づけば10数分、店員さんの近 くをウロウロしていたので、振り返� �とこれが失敗のもとでした。
逆さは撮れ高じゅうぶんと判断し、� �んとかしゃがみをいただこうと、店� ��さんがしゃがんでいる時に正面近く に回り込むこと数回。。。店員さん� �明らかに私の行動に不信感を覚え、� ��ラチラみています。そして映像のラ スト付近、バッチリカメラと目が合� �てます。さらにカメラを目で追っか� ��ている.この後急いで店内を後にし� �のは言うまでもありません。。。と� ��かく臨場感満載&ラストは軽くホラ ーです。
内容は少しばかり再編集しておりま� �ので、以前よりは見やすくなってい� ��かと思います。価格も前回の出品時 よりお安くしておりますので、所見� �方は是非。
※予告なく価格の値上げ、商品の公� �停止を行う場合がございます、ご了� ��ください。
※レビューして頂く場合は、顔に多� �にモザイクやベタを入れていただく� ��、サムネをそのままお使い下さい。 守っていただけない場合は提供を止� �させて頂きます。
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:5分57秒
・動画サイズ 1.72GB
・解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ
・顔モザイクなし
・作品は盗撮風のフィクション作品� �なります。
・本商品に登場する被写体は18歳以上 です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・本作品に登場する人物、お店、ス� �ーリー等すべてフィクションです。� ��在するお店や人物とは関係ありませ ん。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。(発見次第、法的処置をとる場 合がございます)
・背景は一部ぼかし処理等を施して� �る場面があります。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
金額(税込):680円 (税込)
販売会員:
ままちゃり
カテゴリー:
フェチ・巨乳・お尻・美脚
商品名:
【再販】バレました. #1
商品ID:
1383576061dffd155c0
ファイル名:bare.1.zip
ファイルサイズ:1764MB
Rapidgator:
[dmrsm6ix]bare.1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z7jktt58r8w7/[dmrsm6ix]bare.1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03798 секунды с 9 запросами