View Single Post
Old 06-22-2024, 01:44 PM   #28806
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【再販】キレカワJKの座りパンチラ

【再販】キレカワJKの座りパンチラ

見た途端キレカワでずっと見ていた� �と思わせる女の子の座りパンチラで� ��。
見た目が大人っぽく見えるところも� �りますが、友達を見てみると多分JK� �はないかと思います。
1組目は3人組のJKちゃんたちです。1人 はがっちりカバンでガードしていて� �えません。3人グループで、パンチラ をずーっとパンチラを見せてくれた� �は、一番かわいい子でした。しかも� ��麗系も入っていてアイドルグループ にいそうな子でした。
デニムスカートから見えたパンツは� �パンっぽい縞パンでした。デニムス� ��ートは少しでも脚が開くとパンチラ が見えやすいので、見えた時はガッ� �ポーズしてしまいました。
その隣の制服の子も大胆では無いも� �の、白系のパンツを見せてくれてい� ��した。ダブルパンチラを見ることが できてラッキーでした。
2組目も多分JKだとは思いますが、も� �少し若いかもしれません。パンチラ� ��見えたのはキレイ系な子でした。ズ ームアップすると、アンダーヘアが� �けているようでした。
しかも良く見るとシミも発見です。� �色の薄い生地のパンツだったので、� ��ロさを感じることができます。
ズームアップで鮮明に見ることがで� �ますので楽しんでいただけます。
すべてやらせですけどガチだと思っ� �見てください。
再生時間 : 13分36秒
■二次使用、転載、転売は禁止しま� �。 (アフィリエイト会員は除きます )
※こちらは再販商品となります。再� �重複購入にはご注意ください。
Rapidgator:
[j47t103n]IDOL147VF.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1qd4xef0dra8/[j47t103n]IDOL147VF.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08938 секунды с 9 запросами